掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

38 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/01/25(Tue) 00:03
>>30(アーチェロお嬢様)

>わたくしのお城にもセルビアからペーター・プロゴヨヴィッチ様やアルノルト・パウル様といった方々を
お客様としてお迎えしたことがございましたが、事前にメイド長からきつく言われましたわね。

新たな同族の方の紹介、有難うございます。
両氏共、最期は心臓に杭を打ち込まれて果てられたと伝わっているようですが、
お嬢様のお話に出てくるという事はきっとご健在なのですね。

同族とは申しましても、やはり地域によって違いがあるのは必然…。
カルミーニオ家はヨーロッパ全土に渡る広い交友関係故に、
それらの知識も同時に求められるのですね。
『調停役』としての立場の重さを同時に感じました。

>吸血鬼退治を生業とするいわゆる「ダンピール」もセルビアなどバルカン半島出身者が多い
らしいので

この日本では『黒柴犬』さんがお嬢様への襲撃を防ぐ『番犬』の役割を果たしてくれそうですね。
グリッタちゃんの伝手で、黒柴さんのボディーガードを依頼するかも…。
いえいえ、やはりそうならない平穏無事が一番です。

>「返品うさぎ」

私も少し、サンプルで見てみました。
フレさん、本当に可愛らしい方ですね。
捨て猫さん達のエピソード、やはりフレさんとしては立場を重ねてしまうのが必然でしょう。

飼い主の方との優しい日々、いずれ雑誌等で連載となってくれたらいいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)