掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

392 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/10/16(Sun) 10:25
今回、返信の順番が多少異なりますがご了承下さいませ。

>>382
>>384(アーチェロお嬢様)

はい、私も今から心待ちにしております。
衣装は勿論、当日お配りするお菓子やパーティのメニューを考えるのも
本当に楽しくて…。

商店街に準備の買い出しに参りますと、あちらこちらでセールや
イベントの準備が進められています。
今年もまた、あの賑わいが訪れると思うとわくわくしますね。

それで肝心の衣装ですが…。
お嬢様から紹介して頂いた、「村カルキ」さんの擬人化衣装を
私も参考にさせて頂く事にしました。

候補として、「紫陽花」「月下美人」「竜胆」を挙げて
お嬢様の学校の演劇部の部長さんに相談していたのですが…。

「悪くないけれど、いつも青や紺とかじゃワンパターンになっちゃうわよ?
今回はもっと明るい色の衣装を選んだらいいんじゃない?
ほら、この「金木犀」はどうかな?」

とアドバイスを頂きました。
金木犀は秋を象徴する花ですし、母も大好きな花ですので…。
それで今回は「金木犀」の衣装を纏う事に致しました。

お嬢様の「藤」と一緒に政策に取り掛かっており、もうすぐ完成です。
本番前の試着とお披露目ももうすぐですので、ご都合がよろしければ
是非ともお出で下さいませ。

よしっ!午前中のお仕事も一段落しました。
昼食を終えたら、ラストスパートです。
昼食には演劇部の部長さんもお招きしておりますので、
お客様さえよろしければゆっくりしていって下さいませ。

>>391

ふむふむ、包帯ですか…。
それは、こ〜んな姿をした方の事ですか〜?(くる〜りと振り向く)

(以前のハロウィンで使用した、メイド服マミーの格好をしています。
包帯のあちらこちらに、血糊が付着しています。)

あははははっ!ビックリされましたか?
お客様の一言で、数年前の楽しかった思い出が蘇りまして…。
年甲斐も無く、どうしてもイタズラをしてみたくなってしまいました。

どうか、ご無礼をお許し下さいませ。(微笑)

あら?三女さん?

「ぎゃ〜〜〜〜!?お姉様が大ケガだ〜〜〜〜〜!
早く救急車呼ばなきゃ〜〜〜〜!
その前に、姫様に知らせなきゃ〜〜〜〜〜!」

あああ〜〜〜!三女さん、待ってください!
これは仮装です!コスプレです!
私は大丈夫ですから、どうか落ち着いて〜〜〜!!!

(更に屋敷神様が降臨されました)

「…随分と騒々しいの。いったい何事じゃ?
な、何者じゃお主は〜?まだ夜も更けぬというのに、墓場から迷い出たか〜?」

(小一時間後)

…すみません、お戯れというか、悪ふざけが過ぎました。
すぐにお茶とお菓子を用意致しますので、仕切り直しですね。(汗)

お客様はハロウィン当日、マミー(ミイラ)の仮装をされるのですね。
もしよろしければ、私にお手伝いさせて頂けませんか?
メイクや包帯の巻き方など、他の方がビックリするのに十分なものに
仕上げる自信がありますわ。(笑)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)