掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

403 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/10/16(Sun) 20:52
>>392(柚葉さん)(つづきです。)

    ■     ■     ■

>商店街に準備の買い出しに参りますと、あちらこちらでセールや
>イベントの準備が進められています。
>今年もまた、あの賑わいが訪れると思うとわくわくしますね。

一昨年のハロウィンのときに瀬織津姫様と鬼族の方々と交流して以来いっそう賑わう
ようになりましたね。あの時の盛り上がりは本当に大変なものでしたが、人と人なら
ざるものとが一緒に心置きなく楽しめる場として認識された、というのが大きいので
しょう。
わたくしにとりましてもとても嬉しいことですわ。

>お嬢様から紹介して頂いた、「村カルキ」さんの擬人化衣装を
>私も参考にさせて頂く事にしました。

わたくしの案に賛同してくださって嬉しいです。花の姿に仮装した柚葉さん、どんな
にか美しいことでしょう…。

>候補として、「紫陽花」「月下美人」「竜胆」を挙げて
>お嬢様の学校の演劇部の部長さんに相談していたのですが…。

はあ…、柚葉さん、だんだんあの方と懇意になられていますよね…。
今年もまた文化祭の時期になってあの方から
「今年も貴女のクラスの出し物は演劇になさい。わたしたち演劇部と同じ『月とライ
カと吸血姫』で勝負しましょう!」
と持ち掛けられて何とかやり過ごしていましたのに。
こういう形でご協力いただくのではわたくしも期待に応えないといけないかしら…
(クラスのみんなはノリノリだし)。

>金木犀は秋を象徴する花ですし、母も大好きな花ですので…。
>それで今回は「金木犀」の衣装を纏う事に致しました。

部長様。まことに良いアドバイスをくださったと感心せざるを得ません。
「金木犀」はご母堂様と叔母上様のトゥルーエンドに出てきた美しく芳しいお花です
もの。まさに柚葉さんにピッタリです。
そしてわたくしの「藤」との対比も鮮やかなものとなりましょう。部長様のことです
からそこまでお気を配ってのことではないかしら?
本当にこういうところは敵わないですわ…。
仮装が具体的に決まり、柚葉さんと二人で試着するのが待ち遠しくてなりません。

>昼食には演劇部の部長さんもお招きしておりますので、
>お客様さえよろしければゆっくりしていって下さいませ。

部長様のことです。きっと着こなし方に留まらず花の華麗さを彷彿とさせる立ち居振
る舞いまで指導なさってくることでしょう。
ちょっと緊張いたしますが、柚葉さんのお美しい仮装を見られると思えば胸の高鳴り
が止まりません…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)