掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

444 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/10/27(Thu) 22:12
>>439

私も調べた結果、お嬢様と同じゲームを見つけることが出来ました。
「擬人化」というのは、2010年代から始まった気がしますね。
様々なものを魅力的な姿に変えて、それぞれに個性を持たせるのは
面白いアイディアだと思いますよ。

それまで興味が無かったものも、「擬人化」によって興味を持ち始め、
新たにそれらに関する知識が得られる事にも繋がるし、良いと思います。

ですが、私個人としてはネットゲームはプレイしておりません。
「課金」は金銭感覚を麻痺させる意味で危惧する要素ですし、
配信され続ける限り、「終わり」がありませんからね。

今年、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」のゲームを
プレイするためにゲーム機を購入しましたが、それをやり終えてからは
他のゲームソフトは購入しておりませんし…。

ゲーム自体の面白さは私も分かりますが、個人的にはゲームよりも好きな楽しみは
他にも色々とありますので。

ほら、こうして今もお嬢様やお客様とゆっくりと楽しむ時間の方が私としては好きなのですよ。
そのような時に、楽しんだゲームについて語り合うというのはまた違った楽しみではありますね。

>>441

美容室ですか?
1ヶ月半〜2ヶ月に一度くらいの割合で、私は足を運んでおります。

お客様をお迎えする手前、それなりに身だしなみには気を使っておりますが、
個人的にするお手入れには限界もありますので。

お仕事をしてお給料を頂いている立場ではありますので、
給料日から数日後くらいのタイミングで馴染みの美容室に足を運んでおります。

学生として身の丈に合った価格でお手入れをお願いしておりますが、
その美容室は他の女性客の皆様からもお値段以上に価値のある腕前だと評判なのですよ。

(横から失礼します)

つい先日、また外来美容室の学生さんがいらしておりましたね。
その方は、お屋敷に着くなりとても嬉しそうでいらっしゃいました。
さながら、「となりの吸血鬼さん」の灯さんのような…。(汗)

ソフィーちゃんと灯さんの時のように、学生さんがうつらうつらしているお嬢様を
こっそりツインテール(サイドテール)にして、
「勝手に結ぶな」とツインテールビンタするというオチにはなりませんでしたが。(笑)
(ちょっと期待してました♪)

その方は確かな腕前で、仕上がり後のお嬢様の髪は本当に見事な出来栄えでしたが。
私の御贔屓の美容室に、将来来て下さったら有難いですね。(微笑)

お仕事の後のほんのお気持ちですが、お出ししたお茶とケーキには満足頂けたようで
また来て頂けたらと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)