掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

480 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/11/08(Tue) 12:38
>>478(グリッタちゃん)

>白鹿:「初めまして…。大和の佐保姫様にお仕えする白鹿春秋と申します。

「ほう…、さすが大神殿が選んだ殿御であるな。
 若いに似ず堂々たるものよの。佐保姫殿もさぞ目をかけたことであろうな。
 鹿の身にして大神と契りを結びしは相互の信頼もさりながら、貴殿の心胆の真に曇
 り無きゆえであろうな。
 大神殿もまこと良き伴侶を得たものよのう。」

あらあら、瀬織津姫様も一目にして白鹿さんのことをお認めになったようですね。
またこうしてあらたな縁が生まれたこと、嬉しゅうございます。

「ふむ…、してその仮装はもしや『狼と香辛料』のロレンスであるかや?
 あれはな、我も先日よりあいめえしょんを鑑賞しておるところでな。
 うむ、よう似合うておるな。いやむしろ、かの者よりもよほど美丈夫であろうか。

そして、大神殿もつややかでもふもふの毛並みが今日はひときわ美しい。
 契りを結びし殿御と共にいて心身とも充実しているようだのう。
 まるであのあにめの小麦畑のように照り輝いておる。

今宵のハロウィン。
 人と大神とがかくも親和する光景がまた見られようとはな…。
 大神も鬼と同じく人の世と分かたれて消えつつあると思ったが、未だ望みは絶えぬ
 と見えるな。
 まこと嬉しい限りじゃ。」

■     ■     ■

>きゃ〜ん♪お菓子ちゃんとあげたのに〜♪
>やっぱりもふもふされちゃうんだよね〜!?
>わ〜♪逃げないから順番にならんで〜!

グリッタちゃん無邪気なのにとてもお姉さんとして子どもたちに接していらっしゃい
ます。子どもたちもこのときとばかりに思いっきり甘えて。
見ているだけで幸せな気分です…。

>白鹿:
>「グリッタお姉さんとは、去年から本格的にお付き合いを始めました。」

あら〜、女の子たちから凄い歓声が。
「キスは?キスはもうしたの!?」
とか、やっぱりそこに興味が行きますか。
そして角を見てまた歓声…。
恋人がいると聞いてさらに白鹿さんに興味津々になるとか、小さくてもしっかり女の
子ですね。

>白鹿さんは、奈良で観光ガイドをしているんだよ。
>皆が奈良公園に来てくれたら、会えるかも知れないね!
>その時はよろしくね!

「いくいく、ぜったいいく!」
ってもう、口々に。そしてさっそく親御さんにねだっている子も。
お二人と子どもたちの交流はまだまだ続きそうですわね。

>そっか…。中にはほろ苦い思いをさせちゃった子もいるんだ…。
>(この後、ぎゅっと抱き締めてあげました)
>素敵なメッセージをありがとう…。きっとまた、この街に来るからね…。

男の子の切なそうな顔にも何か決然とした表情が浮かんできます…。
良かった…、グリッタちゃんの優しさがちゃんと男の子にも伝わったのでしょう。
叶わなかった想いもちゃんと自分で受け止められた男の子、それを彼の心に芽生えさ
せたグリッタちゃん。
こんな形の触れ合いもあるのですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)