掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

490 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/11/09(Wed) 17:44
>>484(柚葉さん)

柚葉さん、ただいま戻りました〜。

>お嬢様、公民館へのご挨拶とグリッタちゃん達のお迎え、お疲れ様です。
>そして瀬織津姫様と御一行様、ようこそお越しくださいました。
>本日はこの街の皆様のため、遅くまで誠に有難うございました。

瀬織津姫:「街にはまだ仮装した者たちが多士済々闊歩しておる。
 この家もたいそう人が押し寄せたと吸血姫殿から聞いた。
 なのにすまぬな、随身たちと大勢で押しかけてしもうて。
 申し訳ないが、我は厨房に立つ自信がない。随身の者の中にはその道に通じた者も
 おるゆえ、人手が必要なら声をかけてくれ。」

瀬織津姫様、随身の皆様。神社での奉納の舞いでお疲れでしょう。
湯殿の用意は既に整っておりますので、よろしければ先にご入浴くださいませ。
わたくしがお世話させていただきます。
男性女性と分かれていますので、ご案内いたしますわ。

瀬織津姫:「おお、それはかたじけないの。
 ではありがたくそうさせていただこう。」

>では、三姉妹さん、サライさん、そしてグリッタちゃん、全員集合です!

それでは柚葉さんお疲れのところ申し訳ありませんが、皆様の陣頭指揮の方、よろし
くお願いいたしますね。

…あら、もしかして白鹿様は手が空いてしまいましたわね。
ご入浴をお勧めした方が良いかしら?
…いえ、後でグリッタちゃんとご一緒に…。
お、お声をかけ内容が良いかもしれませんね。(赤面)

お母様、画家のお嬢様も本日はありがとうございました。
よろしければ皆様とご一緒に。

オルキデア:「この子はエネルギーを補給してからでないと入浴は無理だから、今は
 わたしの膝枕で寝かしとくわ。
 あんたはきりきり働いていらっしゃいな。
 ノッテは男湯の方でお世話しておいで。厨房にお肉差し入れしとくから、後でた
 っぷりいただきなさい。」

(こうしてそれぞれ持ち場へ別れて宴の準備に入りました。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)