掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

495 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/11/10(Thu) 21:56
>>492(グリッタちゃん)

>さすが柚葉さん!皆のことをしっかり分かってくれる素敵なお姉ちゃんメイドさんです!

互いにメイドとして実力を認め合い、ともに精進し、切磋琢磨して高みへと昇る…。
そんな関係を見る思いがいたします。
こればかりはわたくしには入り込めない高い境地ですわね。
ちょっと寂しいですが、そういう方たちにわたしも支えられていることに感謝しなけ
れば。
ではわたくしはお客様方のご入浴のお世話をいたしましょう。

>それじゃサライさん、今夜は私とペアでお仕事しない?

サライ:「わたしでいいのかな?まあわたしもこの間『本部』に登録したからね。種
 族別補償の分は働かなくてはね…。「飛縁魔」みたいな大物も真面目に働いている
 しな。それじゃ、よろしく頼みます。」

>それから、オルキデア様の好きそうなものとか色々教えてね!

サライ:「オルキデア様の好物?ええと、ウズラのワインソテーとか、イノシシの赤
 ワイン煮込み…って、今から狩るのは手間だよな。天ぷらも寿司も普通に好きだよ。
 どっちも基本、ワインと一緒に。
 逆にパスタのときは清酒を飲みたがるんだよな…。」

>ほら、そろそろ男性の皆さんがお風呂に向かうみたいだよ!
>遠慮しないで早く早く!

ノッテ:「白鹿様、どうぞこちらへ。
 …すみませんが、鹿の方のお好きなお湯加減を教えていただけませんか?
 奈良公園の鹿さんは水浴びをなさると聞いていますが、お猿さんやカピバラさんの
 ように入浴するという事例が見つからなかったのです。」

>画家のお姉さん、お疲れ様です。
>今、柚葉さんにお願いしてかぼちゃのスープを用意してもらってきました。

オルキデア:「あら〜、さすがはグリッタちゃんねぇ。
 ほらあ、バンビ、起きなさい。スープの差し入れよぉ、栄養補給なさい。
 あ、バンビって言ったのはイタリア語の『バンビーナ(女の子)』のことだから。
 本名じゃないのよぉ?」

画家嬢:「スープ!ほしい!飲む!」

サライ:「ああ、落ち着きなって。皿渡したら一気飲みしちゃいそうだな。
 ほら、飲ませてあげるから、はい、あーんしな。」

>はい、久地崎さんと朱瑠ちゃんも良かったらどうぞ〜♪

朱瑠:「わーい♪いただきますー。もう、お腹ペコペコ。」

朱乃:「こら、朱瑠。お皿を二つ取るんじゃない。一つはこっちに渡して。」

朱瑠:「じゃあお母さんもスプーン、一本はこちらにちょーだいよねー。」

サライ:「お二人とも、今食べるのに使うお口も一つに限定しておいた方が良いです
 よ?
 今台所でたっくさん材料使ってお料理作っていますから…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)