掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

492 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/11/09(Wed) 21:58
>>484(柚葉さん)
>>490(アーチェロさん)

>では、三姉妹さん、サライさん、そしてグリッタちゃん、全員集合です!
>こういう場合、遠慮するよりもノリノリの方がグリッタちゃんも喜んでくれますからね。

さすが柚葉さん!皆のことをしっかり分かってくれる素敵なお姉ちゃんメイドさんです!
それに私、体力には自信がありますから!
メイド服を着たら、ご奉仕の気持ちは誰にも負けませんよ〜!

それじゃサライさん、今夜は私とペアでお仕事しない?
久地崎さんのお母さんも朱瑠ちゃんも、画家のお姉さんもお腹空いてるもんね。
それから、オルキデア様の好きそうなものとか色々教えてね!

>…あら、もしかして白鹿様は手が空いてしまいましたわね。
>ご入浴をお勧めした方が良いかしら?

白鹿さんは、鬼族の皆さんと仲良くしてあげてね。
同じ「神使い」だから、色々お話ししたいことがあると思うの。
それに、佐保姫様と瀬織津姫様の交流が生まれるかもしれない、大事な機会だよ。

だから、おもてなしは遠慮なく私に任せて!
何より私は、メイドさんのお仕事が大好きなんだから!
ほら、そろそろ男性の皆さんがお風呂に向かうみたいだよ!
遠慮しないで早く早く!

白鹿:「わわ…分かったから別に押さなくても…。」

>この子はエネルギーを補給してからでないと入浴は無理だから、今は
>わたしの膝枕で寝かしとくわ。

画家のお姉さん、お疲れ様です。
今、柚葉さんにお願いしてかぼちゃのスープを用意してもらってきました。
身体が温まりますよ〜♪
(サライさんと一緒に、スープを運んできました)

目が覚めたら、ゆっくり召し上がって下さいね♪(にぱ♪)

スープでエネルギーが補給できたら、自然と他のお料理も食べられると思います。
まずは、軽いメニューからですね。
はい、久地崎さんと朱瑠ちゃんも良かったらどうぞ〜♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)