掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

503 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/11/12(Sat) 13:28
>>498(柚葉さん)(つづきです。)

(皆様のご入浴が終わり、宴の席に着きました。)

柚葉さん、グリッタちゃん、レイナさん、三姉妹ちゃんたち、どうもありがとうございました。
え?お嬢様も配膳にご参加?
それは恐縮でございます、本当にありがとうございました…。

>それではお食事の前に…。
>瀬織津姫様と御一行様、遠路はるばるお越し頂き、有難うございました。

柚葉さんのお礼の言葉で、今日一日の忘れ難い事々が心に甦ってまいります。
本当に皆様とこんなに素晴らしいご縁をいただけるなんて、なんと嬉しいことでしょ
う。

(柚葉さんの音頭で乾杯いたします。)

瀬織津姫:「うむ、鶏南瓜鍋、まことに美味。鶏肉の味がじんわり、南瓜がホクホク
 じゃ…。」

薫衣:「わたし如きが陪席させていただくのは本当にもったいないのですが、カボチ
 ャのクリーミー鍋、甘味が程良くて、体があたたまります。」

朱瑠:「あー、鶏の唐揚げ、美味しすぎ―。二つの口両方使って食べたいなー。」

朱乃:「朱瑠、がまんがまん…。ああ、ほんとに、柔らかくて旨味があって、いいお
 肉ねえ。」

オルキデア:「うん、この白ワイン、天ぷらとの相性が抜群ねぇ。さすが柚子ちゃん
 のチョイスだわぁ。」

ノッテ:「焼肉、ソテー…、なんて美味なのでしょう。生肉しか知らなかったあの頃
 からは想像もできない絶品です。」

画家嬢:「カボチャのクリーミーパスタ、甘くて優しい味…。心もぽかぽか…。」

屋敷神:「うむ、『カボチャのピザ』と申すもの、実に良い。西洋お好み焼きと南瓜と
 の相性は本当に良いのじゃな。口の中がとろけそうじゃ…。」

屋敷神様も顕現してくださって、宴は和気あいあいですね。
采配を取られた柚葉さんのお心遣いが、すべてのお料理の隅々にまで行き渡っている
からですわね。
グリッタちゃんの絶妙の腕前も加味されているのでしょう。
白鹿さんも愛のこもったお料理に舌鼓を打っていらっしゃるのでしょうね。

多くの縁が結ばれた素晴らしい宴をくださって、本当にありがとうございます…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)