掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

514 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/11/14(Mon) 19:39
>>511(グリッタちゃん)

>アーチェロさん、柚葉さん、そしてお屋敷のメイドの皆さん、
>今年のハロウィンも本当にお世話になりました。

今年も来てくださるとお手紙をいただいたのはつい先日でしたのに。
楽しい時間が過ぎるのは本当に速いですね…。
グリッタちゃんと白鹿様のお陰であまりに楽しい時間をいただいたからですわ。
お出でくださったこと心から感謝いたします。どうもありがとうございました。

>そして瀬織津姫様と鬼族の皆さん、今回こうして交流できたことは
>この国を知る意味でも本当に大事な機会となりました。

瀬織津姫:「我にとってもほんに楽しいひと時であった。
 我が鬼族の国が西の大和、さらには広く外つ国へとまた開かれたこと、そなたら二
 人と交われたことを嬉しく思うぞ。
 吸血姫殿より聞いたが、九尾の狐が既にそなたらと旅を共にしたと申すではないか。
 我も今度はぜひ倣いたいと思うゆえ、西に参りしときはよろしくの。」

>白鹿:「この次は是非とも、僕たちの方からご挨拶に参りたいと思っています。
>「神使」としても、社会人としてもまだまだ未熟な僕ですが、
>今回立派にお勤めを果たされた皆様の姿を励みにして精進して参ります。」

紫苑:「わたしも瀬織津姫様の随身としてまだ若輩の身。あなたがグリッタ様を支え
 るお姿、学ぶことがたくさんございました。
 いずれまた友誼の機会をいただければありがたいと存じます。
 いずれぜひ奈良での再会を期したいゆえ、その折はどうぞよろしく。」

薫衣:「わたしもぜひ!お二人を見習って広く旅をして見聞を深めたいです。
 ああ、もっと長くお話ししたかった…。
 どうか、お元気で。」

>そしてオルキデア様、朱乃さんや朱瑠さん、画家のお姉さんと会える機会をまた作って下さって
>ありがとうございました。

オルキデア:「あ〜、もう行っちゃうだなんてさびしいわねぇ。まあ、いずれうちの
 娘の尻ひっぱたいてでもそっちに遊びに行っちゃうからぁ、そんな畏まらなくても
 いいのよぉ。」

お母様、礼を尽くしてくださっているグリッタちゃんに対してくだけ過ぎですよ…。
でも、わたくしもまた機会を作ってきっとお二人のところへまいりますわ。

朱乃:「なんだかお世話になりっぱなしで申し訳なかったわね。
 こんなに賑やかで楽しいハロウィン忘れられないわ。
 どうかお元気でね。」

朱瑠:「あー、もう寂しいよー。グリッタさん、白鹿さんー。
 今度は奈良に行って一緒にハロウィンやりたいですー。
 今度は佐保姫様にも仮装していただいて、みんなで楽しみましょうよー。
 お元気で―。」

画家嬢:「お料理美味しかった…。ハロウィン楽しかった…。
 グリッタさんと白鹿さん、みんなと一緒の絵、また描いて送る…。
 元気でいてね…。」

>サライさん、ノッテさん、一緒にお仕事が出来て、本当に楽しかったです。
>もしかしたらノッテさんも、「人化」に慣れたら「本部」に登録するのかな?
>その時はサライさんも一緒に、講習などで会えたらいいですね!

サライ:「うん、講習で会えたらそのときはよろしく。
 先輩の料理の技、もっと見せてもらえたら嬉しい。
 先輩も白鹿様も体、気ぃ付けてな―。」

ノッテ:「わたしも…『本部』に登録したいです。
 そうしたらまたご指導、ご鞭撻お願いします。美味しい料理を伝授してください。
 どうかお元気で。」

>それでは私たちは再び奈良で、それぞれのお仕事やお役目に励んでいきます。
>これから寒い時期を迎えますが、身体に気を付けて元気でお過ごし下さい。

またきっとお会いできる…、そう思っていてもお名残り惜しいです。
でも、奈良でお二人が支え合ってそれぞれのお仕事の場でご活躍されるのですもの、
わたくしもまたの再会に恥じることの無いよう頑張ってまいります。
どうかお元気でいらしてください。

こちら、わたくしから、イタリアの銘ワインのセットでございます。お二人お仕事の
後のおくつろぎの際のお供にしていただければ幸いです。

それでは、本当に今回はこれでお別れですね。
ありがとうございました。
どうか、お元気で…。(お辞儀)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)