掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

545 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/11/28(Mon) 19:15
>>529
>>533(アーチェロお嬢様)

はい、私も好きなアニメや漫画のキャラクターのフィギュアを見るのは好きですよ。
市販されているものを買った事はありませんが、アミューズメント等で運よく少額で取れた物を
いくつか所有しています。

それと、運試しで購入した「一番くじ」で運よく一回で取れたA賞の作品が2つ、
そして半額になって手に入れた「ラストワン賞」のものが1つあります。
これらは箱に入れた状態でも飾っておけるので、助かりますね。

>「はたらく細胞」の赤血球様や白血球様、それに血小板ちゃん

はい、これらに関しましてはお嬢様のお部屋をお訪ねする時に
ついつい目が行ってしまうのですよ。(微笑)
普段はクールな白血球さんが、血小板ちゃんに笑顔を見せて手を振っている光景が
本当に微笑ましくて…。

それとカタリナさんにも、製作者の方々にはお友達を増やしてあげてほしいですね。
メアリさん、ソフィアさん、マリアさんのお人形が仲良く並ぶ姿が見てみたいです。

>>530

私は基本的には、市販のものを使用しております。
ホワイトのものが殆どで、色付きのものはあまり使いません。

どちらかといえば、歯磨き粉よりも歯ブラシに拘りますね。
磨きにくいところまで届き易いものを選んで、使用しています。

>>534

個人的には、こちらが好きなのですよ。
(氷砂糖を出してみました)

果実酒やシロップの材料として使うだけでなく、普通に食しても美味しいのですよ。
それと災害の際の当分補給のために、防災バッグには乾パンと共に常備しております。
溶けにくく、保存食にも最適ですね。

(横から失礼します)
>>541(アーチェロお嬢様)

すみませんお嬢様、私にもお一つ、「蜂蜜キャンディー」を頂けますか?
(ぱくっ)

ふふっ…。蜂蜜は本当に優しい味ですね…。
この時期は寒い朝、身体を温めるための生姜湯の材料として欠かせませんし、
身体や喉に優しく身体を癒してくれますから。

お菓子作りには欠かせませんし、お料理にも隠し味として活躍してくれます。
そして…。お嬢様の語って下さった思い出が優しさとなって身体に染み渡ります。

随分と冷えて参りましたね。
お嬢様、お客様、蜂蜜入りの生姜湯を用意致しましたので、よろしければどうぞ…。

>>535

そうですね…。
尊敬する偉人のお言葉で、「小を積んで大を為す」でしょうか。

これは誰にとっても当たり前の事であり、誰もが実践している事だと思います。
だからこそ、私自身やると決めた事は日々の暮らしの中で一日たりとも欠かさない、
そのように心に決めて実践しております。
それは自分自身のためでもあり、それが他の誰かのためであるのなら尚更ですね。

(自室に戻って)
さてと…それではレイナさんからのイタリア語の日本語訳の課題を…。
そして二人で録音した、イタリア語の会話を聴きながら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)