掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

546 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/11/28(Mon) 19:47
>>542

政略結婚…。
お嬢様のような立場であれば、時代が時代なら避けられないかも知れません。
お受けするか否かは、お嬢様がお決めになる事だと思います。

無論、お嬢様も一人の女性であり感情がありますから納得いかざるものがあれば
頑としてお断りになるかと思いますが。

仮にそのようなお話が持ち込まれたとしたら、やはりお相手の方がどのような方であるかは
私も知りたいですね。
実際にお会いして、思いやりや誠実さに欠けていたり人間を敵視するような方でしたら
既にお嬢様が申し上げておられるようにお断りになられるでしょうし、
私も断固として反対の意思を伝えます。

それでもお嬢様がお断り出来ないような事態に追い込まれたとしたら…。
一緒に逃亡するのも止む無しですね。

…最も、お嬢様の幸せを誰よりも願う奥方様がそのような事態にはさせないかと思いますが。
いえ、試練として敢えて放置して私達に乗り越えさせようとするかも…。

…すみません、お戯れが過ぎました。(苦笑)

>>538

以前、お話しにもありましたね。
私としては実家にいた頃に母が読んでいたものを数冊程度読んだくらいですから
詳しい事は分かりませんが…。

それでもお料理の好きな旦那様と結婚できるというのは、幸せだと思います。
お料理、お食事は家族の幸せそのものでもありますからね。
それを作る喜びを共有出来るというのは家族、家庭を営む上で理想の一つだと思います。

あのような方は実際に頼もしいと思うし、結婚したいと思わせてくれる方ですね。(微笑)
アニメでは担当はあのアクションスターの吹き替えの方だそうですし、
「頼もしい」というイメージは猶更ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)