掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

55 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/02/05(Sat) 19:02
>>47(グリッタちゃん)
>>51(アーチェロお嬢様)

>でも互いに生きる場所を守るために、命を救い、守るために少しずつ歩み寄って
>色々な制度や医療体制が作られていったそうです。

そうでしたか…。
お嬢様の経緯然り、今までお聞きした異種族の方々のお話然り…。
「歩み寄る」というのは決して簡単ではないのですね。

でもその中で「種族に関係なく、命を護りたい」という志をお持ちの医師の皆様の熱意が光明となり
様々な制度を作り上げてきたのでしょう。
こういったお話は、お嬢様にとっても光明となって下さいます。
「本部」の方々には、本当に感謝ですね。

>でこうしてお二人にとって新顔だったわたくしを温かく後輩として、友として迎えていただけたの
>ですからね。

…千夜さん、仰っていましたね。
「歌」に、種族は関係ないと…。
ある方は「医療」をもって…。
ある方は「歌」をもって…。
隔てられている壁を乗り越えていかれるのですね。

心が赴く事があれば、是非もう一度…。
千夜さんにもお会いしたいものですね。

>はい!じゃあお互いにどんなスイーツやお料理を作ったかお手紙でやりとりしたいですね!
>グリッタちゃんがどんなレシピを教えていただけるか…、帰りの新幹線はその創造の海にたゆたって
しまいそうですわ…。

はい、「蘇」は私も初めて味わい、そして初めて使う食材です。
従来のチーズとの違いも含め、色々と調べる余地がありそうですね。
だからこそ、どんなスイーツやお料理が出来るかも楽しみです。
お互いに、頑張りましょうね。

>わたくしの実家も製薬や医療に関して事業を起こして長年経ちますゆえ、もしかするとどこかで『本部』と
>繋がっているのかも知れません。

ええ、焦らずともいずれお嬢様にもそういった機会が訪れると思います。
細い糸も辿っていけば、いずれは…。
先端は細くとも、それは確かに繋がっている筈です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)