掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

7 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/01/11(Tue) 12:27
>>2

お客様にそう言って頂けると、メイドとしての役割を果たせていると実感出来て
大変嬉しく思います。
無論、私一人の力ではありません。

主であるお嬢様が率先してお掃除に参加されている事、
先輩とお嬢様にお仕えする見習いメイドの三姉妹さんが
それぞれの分担するお仕事を見事にこなして下さっているからこそです。

お掃除も無事終わり、家人一同晴れやかな気持ちで一息ついているところ
屋敷神様もお出で下さいました。
私達の働きに対してお褒めの言葉を頂き、喜びも一入です。

それではすぐに、お茶の準備をして参ります。
今暫くの間、お待ち下さいませ。

>>994
>>995(グリッタちゃん)
>>5(アーチェロお嬢様)

はい、積雪もですが溶けた雪が凍って路面が凍結すると危険が増します。
お出かけする際には、細心の注意を払いましょう。
こういう日に外出する際には、滑り止めの施されたブーツをお勧めします。

>わ〜い、久しぶりの雪だ雪〜♪
>しもやけになっちゃうけど、遊ぶのは楽しいからやめられない〜♪
>(ブーツを履いてはしゃいでます)

どこからか聞いているだけで、寒さも吹き飛んでしまいそうな明るい声が…。
やはり、グリッタちゃんでしたか。
「犬は喜び庭かけ回り」という、童謡の歌詞が聞こえてきそうですね。(微笑)
(グリッタちゃんは狼なので少々失礼ですが)

ふふっ、三姉妹さんとはもうすっかり気心の知れたお友達同士なのですね。

そういえばグリッタちゃん、足に汗をかきやすいのでそれがしもやけの原因になると仰っていたような…。
ならばこうしてはいられません。
一度お屋敷に戻って、温かいお風呂の準備をして参ります。
三姉妹さんも、寒い外で遊んだ後は温かいお風呂に入りたいでしょうから…。

それではお嬢様、お仕事が終わりましたら再度合流致します。
甘酒やお餅も追加が必要になると思われますので、そちらも準備して参ります。
では、グリッタちゃん達の作ったかまくらで、ごゆっくり…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)