掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

738 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2023/02/12(Sun) 11:12
>>729-730(アーチェロお嬢様)

>たしか、校長先生は最近、幽霊の結城玲子先輩とも親しくしていらっしゃる、と伺っ
ております。

もしかしたら、生前の結城さんを存じておられるのかも知れませんね。
先輩後輩、同級生ではなかったとしても、幼い頃からの憧れの方であられたのかも…。
近所に響き渡る、あの方のピアノの音色に魅了されながら育ったのかも…。

詳しい事は存じませんが、少なくとも校長先生はこの街の出身であられるとか。
ですからこの地域と学校にはとても愛着をもっておられるそうですね。
だからこそ、お嬢様や部活動を共に頑張る学友の皆様の地域への貢献が
尚更嬉しかった事でしょう…。

>そうだったのですね…。ではわたくしも宴のためにいったん着替えますけれど、後で
>もう一度この衣装を着て、ご一緒させていただきますね。

はい、それでは無礼講とは申しましてもご無理のないように…。

>「ぶー。お母さんも一緒にやろうよー、鬼役。」

はい、それではお嬢様と薫衣さんさんの負担を軽くする意味でも
どうぞよろしくお願いします。
…お座敷に落ちて食べられなくなる福豆が減る意味でも、助かります。(ボソッ)

>ええ、そういたしましょう。
>このままお母様や部長様のペースに乗せられてはたまりませんから…。

奥方様と部長さん、すっかり仲良くなられて…。
いえ、私も部長さんには日頃から色々とお世話になっておりますが。(汗)

それではお食事の後は、無礼講で大いに楽しんで下さいませ…。

(終了後)

お疲れ様でした…。
薫衣さん、神社の舞とは打って変わってとても楽しそうでいらっしゃいましたね。
ラムちゃんの真似も、日頃の演劇部のお稽古の賜物という以上に
ご本人がとても楽しんでおられるようでした。

そしてお嬢様も、扇と枡を手にまるで舞うように豆を受け止められて…。
朱瑠ちゃんは、自分に向かってきた福豆は全弾キャッチされてしまったのではないかしら。(汗)

朱瑠:良かったら、みみずくさんも福豆食べる?鳥さんはお豆好きでしょ?
(お嬢様が枡で受け止めた福豆を食べてます)

ノッテ:あの…私は鳩ではありませんので…。(汗)
みみずくや梟は肉食なんですよ。(汗汗)

無事記念撮影も終えましたし、今年の節分イベントの写真も
しっかりとアルバムに収められそうです。
お嬢様、有難うございました…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)