掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

767 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2023/03/07(Tue) 19:14
>>765

ゲームボーイアドバンスですか。
懐かしいですね…。

私個人は所有していませんでしたが、友人に貸してもらって遊んだ事があります。
有名なパズルゲームを幾つか遊んだのですが、かなり夢中になっていました。
2泊3日で返却し、個人で購入しなくて正解だったかなと…。(汗)
スマートフォン然り、携帯して遊べるものはついつい夢中になりがちですからね。

でも、長く使ってもらえるものはそれだけ幸せですね。
私もこのお財布は家族からプレゼントされた愛用品ですし、
この腕時計も高校の頃に父から選んでもらったものなんです。
電池が切れても、交換してもらって使っています。
愛着が湧くとなかなか、他の物に変えるのが心苦しいですね。

(お嬢様の>>766より)
>そして、この屋敷は元お武家様のお屋敷で、蔵には様々な品が今も保管されておりま
す。

最近は日中も温かくなり、こうして蔵の中の品々をお日様の下に出して虫干ししたり
綺麗に拭いたりする日が増えて参りました。
季節の終わりと共に蔵から出されたり、仕舞われる方々が多くおられますが
その節目節目に感謝の気持ちと共にお手入れをさせて頂いております。

お客様もご愛用の品をこれからも大切にして、末永く良き縁を…。
ところで、今から休憩なのですがお客様のゲームボーイアドバンス、
少しだけ貸して頂けませんか?

三女さんの所有しているレトロゲームソフトの中に、私の好きなパズルゲームがありましたので…。(汗)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)