掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

77 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/02/21(Mon) 20:22
>>62-64(アーチェロさん)
>>65-69(柚葉さん)

>サライ様、そんな感心している場合では。
>朱乃様、ちょっと落ち着いてくださいまし。

>…借り物の台詞ですけど、言わせて頂きましょう。
>(ずずず…とお茶を飲みながら、溜息をつく)

はわわ、ちょっとちょっと、朱乃さん、乱暴はいけないよ!
去年のGMWの、公民館での本の読み聞かせで教えてくれたあの時のことだよね…。
気持ちは分かるけど…。

ええと、柚葉さん、私たちも朱乃さんを止めに入った方が…。
…って、何気にお茶飲みながら厳しい顔してるっ!?
あと、普段とは打って変わってシビアな台詞サラリといっちゃってるっ!!!

…でも、十分柚葉さんも優しい言葉はかけてたよね。
時には突き放す厳しさもあって当然だと思います。

白夜様も、白夜様の中の飛縁魔さんも真剣にあなたのことを思ってくれてる。
それにこのお寺では、ホッキョクギツネさんたちが身の回りのお世話だってしてくれてたみたいだね。

あなたが生まれて北極に行き着くまで、
この世界やあなたを作った人まで全てに拒絶されてた辛さは決して消えないと思うけど…。

でも今は違うでしょ?
あなたにこうして手を差し伸べてくれたり声を掛けたりしてくれてる人たちがいる。
差し伸べられた手を振り払っちゃうのはどうかなって思うんだ。

私は孤独が一番嫌だから、自分で自分を一人にしちゃうようなことだけは絶対にしたくない。
それに差し伸べられた手を取るのをいつまでも躊躇ってたら、朱乃さんみたいに
「この意気地なし!」って怒られるだろうし、
柚葉さんの言う通り貴重なチャンスを失くしちゃう。

意図してそうなったわけじゃないとしても、あなたがいたから白夜様も救われたんだよ。
あなたの存在は、絶対に不必要なんかじゃなかったっていう立派な証明だよ。

後は、風蘭さんの決断次第ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)