掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

780 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2023/03/18(Sat) 22:10
>>778

はい、お嬢様が既に仰られたようにこのお屋敷の庭の桜も、
そしてこの街の桜も少しずつ花がほころび始めたばかり。
本格的なお花見はもう少し先になるかと思います。

そして本日は昨晩からの雨が終わり、午後は晴れ間も見えて参りましたが
若干肌寒い一日となりました。

この庭のほころび始めた桜を鑑賞しながら、温かいお茶をどうぞ…。
すぐにお茶菓子もご用意致します。

先日は市内の小中学校も卒業式を迎えたようです。
卒業の季節はほころびはじめた桜花…。
そして新入生を迎える季節は満開の桜花…。
まだ先と思いつつも、その時期は目の前まで来ているのでしょうね。

私もお屋敷へ至る小路を歩きながら、少しずつ花開く様子に心を弾ませています。
いずれ満開となる、桜の大祭の時期には是非ともお越し下さいませ。

>>777(アーチェロお嬢様)

>わたくし柚葉さんと手を繋いでピョンピョン飛び跳ねてしまい、

は、はい…。どちらかと言えば静かに喜びを表現するお嬢様が
次女さんも呆気にとられるご様子でしたから…。(汗)

ですが、あの混戦ぶりは他チームの勝利や失点を踏まえて僅かな差が大きく結果を左右するのですから
屋敷の皆が毎日気を揉んでいらっしゃいましたもの。
それだけに、喜びも一入だったのが良く伝わって参りました。

>イタリアチームが大きく引き離されたことに一抹の胸中の哀切も感じたのが正直な気持ちですけれど…。

はい…。今大会において勝敗を大きく左右する一打を放てる決定力が侍ジャパンにはありました。
それを準々決勝でも発揮出来る事に喜びを感じる一方、お嬢様の故国のチームが相手だけに
私も多少複雑ではありました。

試合開始前、次女さんが
「これは真剣勝負なんだから、両チームにリスペクトを忘れないこと!
どんな結果になったとしてもお姉様に八つ当たりなんてもっての外だからね!」

と言ってくれたのは、救いでしたが。

今回も、イタリアチームのお守りとも言えるベンチのコーヒーメーカーは健在でしたね。
もう一度、エスプレッソを淹れ直して参ります。

次回は21日、いよいよ東京ドームから本格的に米国での準決勝ですね。
イタリアチームの分まで、侍ジャパンの皆様には頑張って頂きたいです。
そして再び栄冠を手にした時には、エスプレッソで乾杯致しましょう。
勿論、ピザとティラミスも用意して…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)