掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

781 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/03/21(Tue) 19:16
>>780(柚葉さん)

>は、はい…。どちらかと言えば静かに喜びを表現するお嬢様が
>次女さんも呆気にとられるご様子でしたから…。(汗)

あの日の自分を思い出すと赤面の至りと思いましたから、本日の準決勝は静かに見て
いるつもりだったのに…。

こうして柚葉さんを抱きかかえて飛び跳ねてしまうのをどうして抑えられましょう?
春季皇霊祭の本日、ああ、日ノ本の神々もご照覧あれ!侍ジャパンのこの快挙を!
7回に3ラン、けれど直後の8回に2失点の息の詰まるような攻防でしたが、なんと
いうことでしょう。
9回に逆転サヨナラ二塁打だなんて!正に神懸り、神々のご加護があったとしか思え
ませんでしたが、これも選手の皆様の尽力の賜物ですね。

>それを準々決勝でも発揮出来る事に喜びを感じる一方、お嬢様の故国のチームが相手だけに
>私も多少複雑ではありました。

準々決勝で柚葉さんにそうおっしゃっていただいて、小さな胸の痛みが癒されました。
けれど今日の試合を観れば、この素晴らしいチームと戦い抜いたイタリアチームにも
改めて拍手を送りたい気分です。
次女ちゃんが言うとおり双方が持てる力を出し切った闘いには、どこまでもリスペク
トしかない、改めてそう思わされる今日の試合でした…。
次女ちゃん、良いことを言ってくれたわね。
(私が頭を撫でると、次女ちゃんがくすぐったそうな顔をちょっと赤らめます。)

さあ、エスプレッソで乾杯ですわね。
ああ、この一杯のなんと香り豊かなことでしょう…。ピザとティラミスも最高の美味
ですわ…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)