掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

782 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2023/03/22(Wed) 22:10
>>781

お嬢様、二日連続となりましたが、今宵は奥方様や他の皆様もお呼びして、
侍ジャパンの王座奪還、三度目の優勝をお祝いしましょう。

昨日の内に、今日の優勝を信じて改めて準備をしておいた甲斐がありました。
ピザの材料も揃っていますし、通常のティラミスやティラミスケーキも
冷蔵庫の中で冷えております。
それでは早速、準備に取り掛かります…。

(昨日の観戦時)
>9回に逆転サヨナラ二塁打だなんて!正に神懸り、神々のご加護があったとしか思え
>ませんでしたが、これも選手の皆様の尽力の賜物ですね。

「村神様」こと、村上宗隆選手…。
一次は不調に悩まされておりましたが、あそこで逆転サヨナラ勝ち…。
あれこそ正に、「神懸かり」でしたね。

メキシコ戦は、今大会において侍ジャパンのベストバウトでした。
見ていて「もう駄目かもしれない」という不安を吹き飛ばす、
見事な底力を発揮して下さったと思います。

はああ…緊張の糸が切れて…。
レイナさんのサポートのお陰で失敗こそしませんでしたが、
これ程落ち着きのない状態で家事をしていたのは何年振りでしょう…。

お嬢様のお姫様抱っこのまま、眠ってしまいたいです…。(ZZZ)
(この後5分ほど眠ってしまいました)

(本日)

こうして皆、朝食とお片付けを終えて…。
本日が春休みで本当に助かりました。
後は、見届けるだけですね。
信じて待つ、歓喜の瞬間を…。

(数時間後)

はああ…。昨日に続き、こんなにも胃がキリキリと痛むような緊張感のあるスポーツ観戦は久しぶりです…。
今は紅茶や緑茶をお出ししながら気持ちを落ち着けようとしておりますが、
それでも動悸が収まりません…。

互いに決定打を許さないとはいえ、均衡が崩れればあっという間に流れを持っていく決定力を
アメリカのチームも昨日のメキシコのチームも持っていますから…。

(試合終了後)

お嬢様、イタリアチームの分まで背負って侍ジャパンの皆様が遂に…。
スポーツ観戦で、これ程感動したのは本当に久しぶりです…。
恐らくは奥方様と画家のお嬢様のお屋敷も今頃は…。
私、一度連絡を取ってみようかと思います。
侍ジャパンの皆様が悲願を達成した暁には、是非皆でお祝いしたいと思っておりましたので…。
日本のスポーツの歴史に、新たな伝説の1ページが加わったこの日を是非…。

(この後、パーティの準備に取り掛かりました)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)