掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

829 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2023/05/10(Wed) 21:04
>>825-826(アーチェロさん)
>>827-828(柚葉さん)

>訪ねていった子どもたちは、また甘えてモフモフをしてきたのではございませんか?

はい、そのときはお店のみんなが気遣ってくれて…。
もふもふと記念写真を…。
それでお土産の和菓子もたくさん買っていってくれたんですよ。
お家に飾ってある寄せ書きを見ると、あのときの思い出がよみがえってきてジンときます…。

>前にこちらにいらしたとき、子どもたちに角を触らせてあげたこと、あの優しいお姿を
思い出すと胸が温かくなりますわ。

実はあれから、白鹿さんの角に触るとお願い事が叶うって言われてて大人気なんですよ。

白鹿:「全然根拠のない話なので、僕としては困りものなんですけど…。(汗)」

そういうのも含めて白鹿さんに会いたいって観光客の人もいっぱいいるんですよね。
でもお仕事に差し支えちゃうのは困りものですから、
普通に角をなでなでさせてもらえるのは小学生の子たちまで、
それ以上の人たちは他の鹿さんたちと一緒の触れ合いタイムだけで有料ってことになったんです。

ちなみに勝手に触った人には後々軽い神罰が下るよう、佐保姫様が神通力を施してあるんですよ。
お財布を無くすとか、スマホが壊れるとかランダムですけど。
白鹿さんが人気者なのは嬉しいけど、お仕事の迷惑にはならないようにしてほしいですね。

>というわけで、絵の配置に関しましては早速グリッタちゃんと白鹿さんの絵を並べてみる事にしましょう。
>他にも旦那様と奥方様の絵を並べて…。

ありがとうございますっ!やっぱり嬉しいです…。
こうしてギャラリーを見ていると、中にはまだお会いしたことがない方もいますね。
アーチェロさんのお父さん、柚葉さんのお母さん…。
それから龍神様…。
機会があれば、私もお会いしたいです…。

>では、すぐに淹れて参りますので今暫くお待ち下さいませ…。

いい香り〜♪久しぶりのお姉ちゃんの紅茶の味…。
優しくて温かくて、すごく幸せ…。

白鹿さん:「…お姉ちゃん?」

うん、実は柚葉さんと初めて会ったGMWの頃は柚葉さんのことをそう呼ばせてもらってたの。
昔可愛がってくれていた家族のお姉ちゃんに似ていたから、それを思い出しちゃって…。

思い返すと、こうして白鹿さんと結ばれたのもアーチェロさんと柚葉さんが
私の以前お世話になっていたお家に会いにきてくれたからなんだよね…。

このギャラリーの絵を見ていると、アーチェロさんが多くの方と大切な思い出を育んできたことが
よく分かるなあ…。
私も白鹿さんもその一人なんだって実感出来て、感慨深い…。

白鹿:「うん、その通りだね…。
あれ?僕の角に佐保姫様から交信が…。
…僕たちが楽しそうで羨ましいから、結局佐保姫様も鳥居をくぐってこの街の神社に来て
土地神様と盛り上がってるんだって。(汗)」

…佐保姫様も春からGWは、奈良中の桜の名所や神様のところをお仕事で回って
色々と忙しかったもんね…。(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)