掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

846 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2023/05/14(Sun) 13:44
>>840-842(柚葉さん)
>>843-844(アーチェロさん)

>グリッタちゃんの応援は、メイドとしては百軍を得たも同じ。
>長女さん、三女さん、グリッタちゃんと一緒にカフェテラスの皆様にお茶の準備を…。

そう言ってもらえると、俄然やる気が湧いてきますっ!
それじゃ私、お茶や他の飲み物の準備をしてきますね。
長女さん、紅茶以外の飲み物はどこにあるかな?
淹れる必要のあるものは、私が準備するね。

(飲み物を準備して、長女さんと三女さんに運んでもらっています。)

>それではお嬢様、カフェテラスでピッツァパーティと参りましょう。

わあ、素敵!アーチェロさんのお屋敷のピッツァ窯で焼いたピッツァ、すっごく美味しいもんね!
カフェテリアでみんなで食べるには、もってこいです!

>特に画家のお嬢様には一刻も早くエネルギーチャージを…。
>私はピッツァが焼き上がり次第、テーブルにお運びします。

柚葉さんすみませ〜ん、最初に焼けたピザですけど、オルキデア様のテーブルに
最初に持っていってあげてもいいですか?
画家のお姉さん、すっごくお腹空かせてるみたいで…。
あと、朱瑠ちゃんももう一つのお口がパクパクしてるみたいです…。(汗)

>では、白鹿様にお渡ししてまいりますね。

白鹿:「あ、アーチェロさん、ありがとうございます。
そうですか、これが龍神様と牛頭天王様のかつてのお話で、
それらをあちらの画家のお姉さんが一冊の本にまとめてくれたんですね。

そうだったんですか…。
アーチェロさんのご先祖様ともこの国の龍神様が関わりがあったなんて…。

(絵を見てみると、オルキデア様とアーチェロさんのご先祖様って似てるような…?
いえ、血の繋がりがあるんですから当然かも知れないけど…。
でも、ここは僕が詮索するべきことではないから黙っておこうかな。)

>白鹿殿はまだ眠れる力があると見る。これから良く励むことを期待させてもらおう。

白鹿:「ありがとうございます。それで、今後もし機会がお有りでしたら僕に稽古をつけて下さい。
僕も争いは好みませんが、いざというときグリッタや姫様、そして故郷に住まう人たちを災厄から守りたいんです。」

−自慢の耳で聞き耳を立てているグリッタ−

うんうん、やっぱりあの方は憧れのお師匠さんって感じだね〜。
男の子って、やっぱりああいう方が好きだもんね♪
お食事しながらだと、更に盛り上がりそうかな?

はい、ピッツァが焼けましたのでどうぞ〜♪
まずはオルキデア様のテーブル、それと朱瑠ちゃん、お母さんの朱乃さんの分です。

白鹿:「グリッタ、僕はもう少し後でいいよ。色々とお話したいこともあるし。」

は〜い、でもそろそろお飲み物のお代わりが必要かな?
それじゃ、すぐに持っていくね。

>>845(柚葉さん)

あ、青果店のお姉さん!
お久しぶりですっ!いつもイベントではお世話になってます!
秋には柿をはじめ、色々と送らせて下さいっ!

>グリッタちゃんさえよろしければ、お颯さんにもふもふさせてあげてほしいですね♪

はい、お姉さんさえよければいくらでも…。(耳がピコピコ)
お姉さん、普段は豪快で元気だけど年下の子にはとっても優しいし…。(尻尾がパタパタ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)