掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

853 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/05/18(Thu) 22:11
>>851(グリッタちゃん)

>このピッツァのお野菜は、お姉さんのお店で選ばれたものだったんだね。

お颯:
「そこを知ってもらえるのは八百屋として嬉しいね。選ぶたびに思うよ。良い土、良い
 水が野菜や果物を育ててくれている。それならそれをちゃんと選んで食べる人に届ける
 仕事をするのは、すごくやり甲斐があるって。
 そして、今日はその水の恵みを土に与えて潤してくださる龍神様姉妹とお会いできて、
 あたしが選んだ野菜の載ったピッツァを食べてもらえる…、ああ、今日はなんて良い
 日なんだろう。
 グリッタさんが柿を送ってくれるって言ったけど、そしたら今度は奈良の神様の恵みを
 味わえるんだ。できることならいずれうちの店でも仕入れてみんなに届けられたらって
 思う。ああ、そう思うとまた嬉しくなるな。こんな気持ちをもらえて感謝するよ。
 グリッタさん。」

>ここに集まってる皆さんが、どこかで繋がってるんですね。
>そしてこのギャラリーみたいに、一つの輪を作ってる…。
>それって、とっても素晴らしいことですよね!

はい、わたくしもこうしてたくさんの絵を見ていて、こんなに多くの方と出会えていた
ことにあらためて心が温められました。
柚葉さんと出会ったことで、この土地を自分の居場所と確信できました。そして多くの
方と知り合えて…、そしてグリッタちゃんとも会わせていただけた。グリッタちゃん
との出会いでさらに人と縁を得ることの喜びを知り、さらに多くの方に近づく勇気を
もらえた…。
あらためてお二人との繋がりがわたくしの宝物であることを感じております。

>はいは〜い、ピッツァもう一枚追加で〜す♪
>もう全部のテーブルに行き渡ってるかな?
>それじゃ一段落したら、私も頂きますね。

朱瑠:
「わー、ありがとうー、グリッタお姉さん!
 お姉さんに給仕されてばっかりじゃ申し訳ないですー。わたしもピザを配るのやらせて
 ください!髪を使ってどんどん配っちゃいますよー♪」

>きゃ〜ん、くすぐった〜い♪
>でも、何だかマッサージされてるみたいで気持ちいい…♪
>あ、尻尾は先端の方も…。それから付け根の方も…はぁん♪

お颯:
「おおおっ、なんだ、微妙な振動でもふもふの毛が揺れるのがなんか気持ちいい…。
 ってか、声が色っぽいんだけど?
 なんかやばい、癖になりそうだ。」

>優しいお姉さんのもふもふは、いつでも大歓迎ですっ♪

お颯:
「そんなこと言って、奈良に帰っちゃったらもう当分もふもふできないんだ。
 くうっ、明日から禁断症状が出るんじゃないかってくらい、この感触が名残惜しいよ。」

>白鹿:「は、はい…。どうも失礼しました。」

オルキデア:
「あらあ、恐がらせてしまったかしらぁ?ごめんねぇ。
 でも…紅顔の美青年の憂い顔って素敵よねえ。」

白鹿様、例によってお母様のおふざけが過ぎて申し訳ありません。
わたくしの思い返すところ真祖様はこういう、人を弄って楽しむようなお人の悪い方
ではない…ような気がしますので、あまり気になさらない方がよろしいかと。

オルキデア:
「あんたも隙あらばシレっと母親をディスるあたり、その母親似で人が悪いかも知れない
 から気を付けることね。」

ええ、真祖様直系でお母様の娘であることは肝に銘じておりますわ。カルミーニオ家の
娘として生きてまいったことを大事にする気持ちは持っております。
柚葉さんやグリッタちゃんがご家族の想いを引き継いで生きてこられたことを知って
おりますゆえ。

(つづきます)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)