掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

851 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2023/05/18(Thu) 17:29
>>844-847(柚葉さん)
>>848-849(アーチェロさん)

>それからいつも頂いているお野菜…。
>今回はトマトとオリーブはピッツァの材料に使わせて頂いております。

そうだったんだ。
このピッツァのお野菜は、お姉さんのお店で選ばれたものだったんだね。
そして今日来られてる龍神様の川の水の恵みがこの街の土地に潤いをもたらして…。

ここに集まってる皆さんが、どこかで繋がってるんですね。
そしてこのギャラリーみたいに、一つの輪を作ってる…。
それって、とっても素晴らしいことですよね!

>朱瑠:
>「ほんと?やったー♪」

はいは〜い、ピッツァもう一枚追加で〜す♪
もう全部のテーブルに行き渡ってるかな?
それじゃ一段落したら、私も頂きますね。

>え、本当に良いの?
>ああ、そうやって耳を可愛くピコピコされたら、もう辛抱たまらんじゃないか。

きゃ〜ん、くすぐった〜い♪
でも、何だかマッサージされてるみたいで気持ちいい…♪
あ、尻尾は先端の方も…。それから付け根の方も…はぁん♪

白鹿:「…グリッタ、あんまり思わせぶりなこと言うとはしたないってば。(汗)」

優しいお姉さんのもふもふは、いつでも大歓迎ですっ♪

>噂は噂よぉ。白鹿ちゃんも信じない方が良いわよぉ?

白鹿:「は、はい…。どうも失礼しました。」
(変な詮索みたいなことは女性に失礼だし、あまり深く考えない方がいいよね。(汗)」

>そういうグリッタちゃんも、白鹿様をとても嬉しそうにご覧になっているではありま
せんか。

はい…。白鹿さんの今年の色々な行事やお仕事がある程度落ち着いたら、
同棲を始める予定です…。
そして、結婚も…。
それから佐保姫様も、

「君との出会いが、彼を大きく成長させてくれた。
僅かな機関で、本当に頼もしくなったよ。
そして巡り巡って、出会いの切っ掛けを作ってくれた吸血姫殿には本当に感謝しているよ。」

と、言って下さいました…。

>柚葉さんの恋人であられるリヒト・フリューゲル神父様です。

わあ、素敵な人だね!うんうん!柚葉さんとお似合いだよ!
優しそうだけど、きっと強い信念を持った人なんだろうね。
土地神様と同じように、この街の人たちの幸せを守ってくれている人じゃないかな。

柚葉さんが好きになる人だから、吸血鬼とか人狼とか種族の違いとか関係なく
誰にでも優しい人なんだろうなあ…。

>聖職者であられる故に、男女の関係となる事は叶わないのですが…。

そうなんだ…。神父様は確か結婚出来ないんだよね…。
柚葉さんが好きになった人だから、信仰心も本当にしっかりした方なんだと思う。
だからこそ、「心で通じ合ってる」というのがすごく伝わってきます。

「心で通じ合う」って、口で言うのは簡単でもすごく難しいんです。
私も半分は人である以上、感情というのはなかなか抑えきれるものではないのを分かってますから。
でも柚葉さんのように清廉な人だからこそ、神父様を思いやる心でそれが出来るんですね。
だって、アーチェロさんが心から慕ってる素敵な「お姉ちゃん」ですから…。

あ、ごめんなさい、ちょっとしんみりさせちゃいました。
すぐに、ピッツァのお代わり持ってきますね。

あ、白鹿さん、あれからちょっと席を変わってノッテさんともお話してる。
うんうん、こっちは可愛い男の子同士で絵になるなあ〜♪

それじゃ、私もそろそろご相伴に預かりますね。
う〜ん、美味しい〜♪さすがは本場仕込みですよね!
この街に来るときの、私の楽しみの一つですっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)