掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

876 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/06/16(Fri) 17:18
>>874(柚葉さん)

>いえいえ、一つの場所を運営する主としてのお嬢様の誠実さやお客様に対するお気持ちは
>誰よりも私が理解しておりますから。
>若干寂しい日も続いておりますが、互いに支え合い、頑張りましょう。

ありがとうございます、柚葉さん。
そう、ちょっと寂しい日が続いて少しばかり弱気になってしまいました。
でも、柚葉さんが一緒にいてくださるのです。凹んでいるなんて今日のこの日のお天道様に
対して申し訳ありませんわ。
ふふっ、我ながら可笑しいですわ。闇に住まう吸血鬼のわたくしがこんなことを考えて
しまうなんて。
梅雨の合間にちょっとお日様が顔を出していらっしゃいます。元気を出してまいりますわ。
どうか今日これからもよろしくお願いしますね。

そうそう、最近こんな言葉を聞いたのですよ。

Today is the first day of the rest of your life.
今日という日は、残りの人生の最初の日である。

チャールズ・ディードリッヒという、アメリカの薬物中毒者救済機関を設立した人の
言葉だそうです。
わたくしは不老不死の身ではありますが、それでも一の兄様のごとくいつ冥府の門を
くぐらないとも限りません。現に以前柚葉さんにこの命を救っていただきましたから。
これからも柚葉さんとご一緒に、毎日を大切に過ごしてまいりたいです。

>お嬢様、紅茶のお代わりを…。
>はい、お嬢様にこうして喜んで頂けるとメイド一同頑張った喜びを噛み締められます。

わたくしこそ、こうして美味しい紅茶とスイーツをいただいて今まさに幸せを噛みしめて
おりますわ。
また社交部の皆さんがこの美味にウットリされることでしょう。ですが、明日はダンス
レッスンの予定です。わたくしも皆さんの実力向上のために気を引き締めてまいりますわ。

「紫陽花祭り」は、みんなで一緒に出かけましょうね。蛇の目傘まで用意してくださった
のですか?ふふっ、明日は小雨が降ってほしくなってきますね。みんなの綺麗な蛇の
目傘が花と開いてさぞや美しいことでしょう…。
メイン会場の中央公園のみならず、市内各所で紫陽花が色とりどりです。見どころマップを
持ってたくさん見て回りたいですわ。

>当日は奥方様も来られるそうですし、画家のお嬢様にとっても次の作品の為の
>素敵な光景が見られる事でしょう。

う…、わたくしには知らされていない情報ですわ、それは。
お母様ったら…、ぜったいわざと隠していたのでしょう。いいですわ、心の準備はでき
ました。
画家のお嬢様もいらっしゃるなら、そう無茶なことはなさいますまい。故郷の薔薇園で
薔薇の精を相手になさったように、花の精と踊ったりなどということは。

久地崎様母娘は、わたくしもお着物の姿を拝見したいですわ。
不思議ですわね。柚葉さんがそうおっしゃると、本当に素敵なお召し物でいらっしゃる
気がいたします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)