掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

889 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2023/06/24(Sat) 23:19
>>884(アーチェロお嬢様)

朱乃さん、朱瑠さん、本日はお忙しい中お出で頂き誠に有難うございます。(ぺこり)

>進められてこんな格好できたけれど、着物を着るのも久しぶりだよ。
>昔を思い出したら何だか懐かしくなっちゃいました。こういうのも良いかなー

はい、最近はやはり洋服が主かと思いますが、ギャラリーに飾られた朱乃さん、朱瑠さんの
かつての着物姿をご覧になればどれ程お似合いかは一目瞭然ですもの。

紫陽花祭りの会場において、お二人の見目麗しい着物姿にお目にかかれて
本当に良かったです。
それにしても…ふふっ、朱瑠ちゃんったら…。
普段は快活なイメージが強いのに、こうして着物姿になるとどこかしっとり感が出ていて…。
仮に私が男の子の立場なら、ドキドキしてしまうでしょうね。(微笑)

>…朱乃様も、少し距離を置いて感慨深げにご覧になっていますね。

ええ…。戻る事は叶わない、過ぎ去りし日々に思いを寄せているのが伝わって参ります。
でもあの横顔からは、切なさも哀しみも胸に秘めてしっかりと受け止めた上で愛娘と、
そして絆を結んだ方々と共にこれからも生きていくという強い思いも伝わってきます。

今の朱乃さんの姿もまた同じ女性としてあのように在りたい、
そして母となるならばあのようになりたいと思わせられる気高い姿であられますね…。

(こうして紫陽花祭りを皆で楽しんだ後、ギャラリーにはこの日の皆の姿を描いた
数々の絵が飾られる事となりました。
毎年梅雨の時期の恒例の紫陽花祭りには素敵な思い出がございますが、
今までの中でも今年が一番忘れられないものとなるでしょう。
お嬢様がAI画伯と描いて下さった、これらの絵画と共に…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)