掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

896 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/07/08(Sat) 00:27
>>893(柚葉さん)(つづきです)

>お嬢様、奥方様より届けられた久地崎さん母娘の絵を無事ギャラリーに飾り終えました…。

ありがとうございます、柚葉さん。またギャラリーに皆さまの想い出の絵が増えて嬉しい
ですね。今回はお母様に感謝いたさねば。

>実はあれから、久地崎さん母娘の絵に関しましては一つの場所に纏めるように
>配置を変えてみました。如何でしょうか?

それは良いアイディアですね。そういたしましょう。
絵を並べて見ていますと、お二人がどんな遍歴を経てこられたのか、気になってまいり
ますね。

>朱瑠ちゃんの成長と同時に、雰囲気も現代に合わせてお洒落になっていますね。
>長き時を生きてきたお二人ですから、きっと時代に合わせたお洒落をなさっていたの
>ではないでしょうか。

江戸時代もきっと旅芸人として暮らしていらっしゃったのでしょう。洗練された衣装を
お召しになっていたことでしょう。
いつかはご本人らにお話を伺って、当時の絵を描かせていただきたいですわ。AI画伯に
腕を振るっていただきましょう。

>そしてこちらの新たな絵…。
>お嬢様、私、そしてグリッタちゃんの浴衣姿…。

(わたくし)
ttps://ibb.co/sv8RJjb
ttps://ibb.co/99bD47Y
ttps://ibb.co/PtSvjWs

(柚葉さん)
ttps://ibb.co/99H2nkH
ttps://ibb.co/fQp7kpJ
ttps://ibb.co/kB8ztkY

(グリッタちゃん)
ttps://ibb.co/j8Y1f20
ttps://ibb.co/LPHWyNT
ttps://ibb.co/L9GkJBY

これらも画伯が頑張ってくれましたわ。三人揃って浴衣を着る機会はきっとこれからも
あることと願いたいです。過去に一緒に浴衣を着た日のことを思い、これからに願いを
かける、その想いをこれらの絵に込めてまいりたいです。

>特に一枚目の、夏祭りらしき場所を背景にしたお嬢様の笑顔…。

毎年の夏休みは気分が上がりますわ。だから画伯もそれを写してくださって。
『そうか、自分はこんなに楽しめているのか』
と思ったらますます楽しくなりますわ。
イタリアでのいちばん楽しめるお祭りと言えばベネチアのカーニバルでした。仮面を
つけるので大っぴらに外へ出られますから。正体がバレる危険が少ないのです。
日本のお祭りでは顔を隠さなくて良いので、開放感が違いますね。

>そしてサライさんの新たな浴衣姿も…。
>こうして少し丈の短い和装を身に纏うと、ノゾミさんを思い出しますね。
>同性の私でも、ちょっとドキドキしてしまいます。(微笑)

(サライ様)
ttps://ibb.co/PFkY5SP

サライ様はやはり短い和装の着こなしがステキですわね。わたくしも少し胸がキュンと
いたしますわ。
この絵は、元々お姉様のノゾミ様の絵を描いていただいたのがきっかけでできたのです。
経観塚の想い出を絵にしてほしくてノゾミ様と浅間サクヤ様の絵を描いてもらったのですよ。

(ノゾミ様)
ttps://ibb.co/bPtXxrp

(浅間サクヤ様)
ttps://ibb.co/r24GX16

そしてお母様の家でその話をしたときに、サライ様が懐かしそうなお顔をなさっていたので、
「サライ様が経観塚にいらしたときの絵も描きましょう」
と申したのです。
しかし、こうして並べて見ると顔立ちはよく似ていらっしゃいますが、雰囲気はずい分と
違いますわね。
ギャラリーではお二人の絵を並べて飾りたいですね。

(つづきます)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)