掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

9 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/01/12(Wed) 07:49
すみません、補足です。

以前こちらの場所でキャラハンをさせて頂いてました。

吸血鬼メイドです
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=580178062&ls=50

こちらの場所にアーチェロさん、柚葉さんがGWに「越境」して下さって
交流が生まれたことからお付き合いが始まりました。
期間限定でお世話になりますが、よろしくお願いします。

それじゃ、前スレの返信からいきますね。

>996
>1000

>…ああ見えて、グリッタちゃんなら奥方様や朱乃さん、白夜様や佐保姫様にも善戦されるのではないかしら。(ボソッ)
見せてもらいましょうか。齢300年を経た人狼の秘めた牙を…。

>旅の経験でしたら、グリッタちゃんも朱乃様や朱瑠さんにもひけをとらないでしょうから、各地で勝負事も
なさったのかしら?

…買い被りですよ、アーチェロさん、柚葉さん。
私、根は単純ですから勝負事とか駆け引きとか全然向いてません。
そういう場所で、お飲み物やお食事を運んでたことはありますけど…。

ただし、賭け事とかに絡んでるような悪意をもった人の気配なら分かります。
そういう人には近寄らないし、話しかけられても極力関わらないように生きてきましたから。

でも普通にゲームとして遊ぶなら大歓迎ですっ。
思いっきり、楽しんじゃいますよ〜♪

(その日の夜、取り敢えずポーカーで遊んでます。勿論ノーレートです)

わ〜い、勝った〜♪調子いいかも〜♪
こんなに連勝が続くなんて思ってなかったから驚きです〜♪

でもオルキデア様も朱乃さんも、佐保姫様も白夜さんも全然余裕ですね。
単に今は私が運がいいだけって見抜いてるんですね。
多分最終的には負けちゃうと思いますけど、私に駆け引きなんか出来ませんから
とことん全力でいっちゃいますっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)