掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

90 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/03/01(Tue) 21:20
>>84(柚葉さん)
>>88(アーチェロさん)

>はい、お二人が一緒ならクマさんに後れを取ることなどございますまいが、土ぼこりになって帰って
>来られるかも知れませんわ。

…昔、人を襲ってしまった熊を狩ったことがあります。
人の血の味を知っちゃうともうどうにもなりませんから。
…それで、あんまり無茶しちゃダメってお姉ちゃんに怒られました…。(溜息)

風蘭さんなら、悲劇が起きる前に熊さんがその匂いを知って強さを悟って
当分は人里に出てこないと思いますね。

>あ、すっかり忘れてました。
>レンタカーの期限、本日の日付が変わるまででした。

私は大丈夫です。
有休貯まってて、そろそろ使っておいてって本部とかお世話になってるパン屋さんに
言われてましたから。
ですから、念のために6日間取っておきましたので予定が変わっても平気です。
備えあれば患いなし、ですね。

じゃあホッキョクギツネさん達と夕飯の支度してきまーす。
何だか楽しそうだし♪
…というわけで、今回はお寺に合わせて割烹着借りました。
ところでお寺独特の精進料理とかってあるんですか?
良かったら教えて下さい。(尻尾がパタパタ)

あ、それから個人的にお友達になってもらえます?
後でよろしければ連絡先とか教えて下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)