掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

930 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/08/01(Tue) 22:32
>>904(アーチェロお嬢様)

>宴が終わりましたら、どうか貴女のうなじをわたくしに…。

(宴を終えた後、湯浴み中です)

ふう…。もうすぐ互いに待ち望んだ時が訪れるのですね。
緊張といったものを通り越して、これ以上なく胸の中の「昂り」と「ときめき」が収まりません…。
この胸の中の鼓動が…、『贄の血』をこの身に行き渡らせる心の臓の動きがそれを物語っています…。

(湯舟から出て身体を拭き、ドライヤーは使わず髪を拭いて整える)

今宵袖を通すとしたら、母と同じオハシラサマの蝶を纏うこの藍色の着物が相応しいですね。

(母である羽藤柚明と同じ『オハシラサマ』の装束を身に纏い、星見台に立つ)

私達を優しく見守る月と満天の天の川から星見台に降り注ぐ光が、私達を祝福してくれているかのようです。
いえ、そうであると信じたいですね。

あら…?私の心の昂りが月光蝶を…?
でも、こうして優しく飛び回る姿は私達を見守ってくれているのかしら。(微笑)
それとも、待ちきれないでいるの?
アーチェロと私が望んでいる、絆を結ぶその瞬間を…。

(月光蝶の一羽を手に乗せて、優しく語り掛ける)

(想い人であるアーチェロが、星見台を訪れる)

アーチェロ…。お待ちしていましたよ。
私も心の底では一日千秋の思いでこの時を待っておりました。
私のこの身に宿る『アカイイト』をもって、貴女との絆を確かめ合うこの時を…。

今この時は、私の心も身体も全ては貴女のもの…。
さあ、どうぞこちらへ…。
(目を閉じてうなじをはだけさせる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)