掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

931 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/08/02(Wed) 19:09
>>915(アーチェロお嬢様)

>幸いわたくしはソフィー様に比べれば、まだしもお日様にも耐性がありますので、無理を
しなければちゃんと楽しめますわ。

エリーちゃんのように、『シチュエーションを変えてみるのも案外いいものね』
という状況にしてみたり、室内プールに行くという手もありますね。
ですが、お嬢様がこうして皆と思い出を共有して楽しむのがお望みであれば
それをサポートするのが私達の御役目ですもの。

>「吸血鬼の浜遊び講習会」

ディスクを持ってきて下さったので、久しぶりに一気見してみたくなりました。
普通に流しておくだけでも、楽しそうで和やかなソフィーちゃんや灯さん達の声が聞こえてきて
楽しい気分になれますものね。

>とても良くお似合いですよ、その水着。ふふふ、本当なら神父様にお見せしたいでしょう
けれど。

あ、有難うございます、お嬢様…。こうして人が多いと、ちょっと恥ずかしいですけれど…。
(メイド服をイメージした、フリル付きのビキニを着ています)
こちら、奥方様が今年の夏のためにとわざわざ贈って下さったんです。

「その水着で、“今日一日、貴方様のためにご奉仕致します”
なんて柚ちゃんに言われたら、どんな殿方もイチコロよねぇ♪」

と仰っていましたが…。(汗)
ですが、この機会を逃せばそうそう身に着ける機会もありませんもの。
今日はお嬢様のために、という気持ちで身に着けたら自信も持てます。(ふんす!)

>お誘いにはならなかったのかしら?あの方がバカンスを楽しむことがあるのかは存じま
せんけれど…。

あ、はい…。実は先日、思い切ってお誘いしてみたのですが、今回は色々とお仕事やご都合で
お忙しいとの事でしたので…。
ですが、お盆が明ける頃でしたらプール等でご一緒したいと仰って下さいました…。
その時は勿論、こちらの水着で…。(赤面)

(次女さん達の呼びかける声が聞こえてきます)

あ、はーい、今そちらへ参りますね。
お嬢様、少し雲が出て強すぎる日差しを遮ってくれていますから今が丁度良い時ですね。
それでは私達も、一緒に泳ぎましょう。

そしてお嬢様も、今回の清楚な白いワンピースの水着、お似合いですよ。
流れるような銀髪と相まって正に「夏少女」ですね。(微笑)

(お嬢様の手を優しく取って海へ…)

>…お母様、お出でいただくのはけっこうなのですけれど。なぜにギャグボールを取り
出されるのですか?

…何となく周囲から、「何あれ?危ない趣味でもあるの?」というような声が
ひそひそと聞こえてくるのですけれど…。(汗)
コウモリである以前に運動神経抜群で勘の鋭い次女さんなら猶更ですが…。
ま、まあ、とにかく始めましょうか。(汗汗)

(次女さんが見事にスイカを割った後)

それでは皆様、行き渡りましたね。
では、頂きましょう。
ふう…。流石はお颯さん目利きの逸品ですね。
ビーチの暑さに、実に心地よい清涼感を齎してくれます。

喉を潤したら、皆で海の家に参りましょうか。
これもまた、夏の海の醍醐味ですね。

(この日の最後はサンセットビーチでお嬢様と優しく語り合った後、
思い出の光景もカメラに収めて家路に着きました)





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)