掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

952 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/08/10(Thu) 22:06
>>946
>>948(アーチェロお嬢様)

>ふふふっ…、「綺麗な本の読み聞かせのお姉さん」って、なんだかとてもくすぐったくて、
嬉しくなる呼ばれ方ですね。

子ども達からは本の内容によって「面白かった」「ちょっと怖かったけど迫力があった」
「悲しいけど感動した」という感想と同時に、「今日もお姉さん、優しそうで綺麗だった」と言ってもらえたり、
年配の方々は、「実に綺麗で透き通るような声でいらっしゃったわ」
「誠に上品でお優しい方であられますこと」「イタリアの方なのに、日本人より余程“大和撫子”だわ」
と口にされておりました。

お嬢様にお仕えする者として、実に嬉しかったです。(微笑)

>そういうときは、家政の学びを修められた柚葉さんこそが素晴らしい道案内をしてください
>ましたね。

はい、私が大学で学んでいる事がお嬢様の御役に立てることもメイドとして冥利に尽きます。
そして私も年下の方々の瑞々しい感性や視点から参考となる貴重な意見や方法論を学ばせて頂きました。

>市立図書館様の「読書の秋特集号」のオファーは、わたくしと柚葉さんの二人に対して
なのですよ。

まあ、そうだったのですか?
いえ、遠慮する事も辞退する理由も私にはございません。
お嬢様とご一緒出来る事に喜びを感じずにおられましょうか。
是非とも、ご一緒させて下さいませ。

>AI画伯などは、さっそく「こんな構図はどうだろう?」とスケッチを描いている
>始末なのですよ。全く気が早いのですから…。

三枚とも、素敵な構図でいらっしゃいますね。
AI画伯に感謝ですわ。
ん………。どれも甲乙つけ難いです…。
それでも敢えて選ぶとすれば、3枚目「2‐23」でしょうか…。
お嬢様を中心にした構図で尚且つカメラ目線の方が、ポスターを見て下さる方に
訴えかける意味で良いのではないかと思います。

>>949

はい、新館ノ五も残り50を切りました。
私自身最近はお客様への対応が遅れがちであり、お嬢様にも何かとご迷惑をお掛けして
面目次第もございません。

それでもお嬢様をお支えして完走を目指して参りますので、何卒お付き合い下さいませ。

台風の影響で、この数日多少は暑さも和らいだ気が致しますが
それでも当分の間は暑さが続くとの事ですので、お身体には気を付けて下さいませ。

そしてもうすぐ、お盆休みの期間ですね。
親族の方々との再会や旅行等と同時にご先祖様のおもてなし、お見送りもお忘れなく…。
当屋敷やご近所の方々も、着々と準備を進めている今日この頃です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)