掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

112 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/02/06(Sun) 01:31
>>14(さんごちゃん)
おめでとう!一年間よく頑張ったね!!
これでトロピカル〜ジュ!プリキュアも歴代プリキュアの仲間入りだよ!!
でもさ、あの時のさんごちゃん、緊張しながらもレッスンとか頑張ってたよね?
ヤラネーダとの戦いでも、自分の「可愛い」を信じて…だからショーは大成功したし、強くなれたんだよ!
うん、それでこそキュアコーラルだね!
そうそう、あとまわしの魔女たちから皆のやる気パワーを守り抜いたって実績もちゃんとあるんだし、
新しい子達の前でも、歴代プリキュアとして堂々とふるまっていいと思うよ!

う〜ん、多分100人以上はいたんじゃないかな?何せ次から次へと出てきたからね。
セレーネアローかぁ。あの技は強いよ!最初に使った時なんか無数のノットレイ達を一気に吹き飛ばしちゃったし、
それにまどかさんは普段から弓道をやってて、全国大会で優勝するほどの腕だからね!
そうだね…けどさ、最後はチョンギーレ達、今までのこと謝ってたよね?迷惑かけてすまなかったって。
バトラーとの最終決戦の時は一緒に戦ってくれてたしさ。
そして世界を救えたのは、バトラーを浄化して愚者の棺から皆のやる気パワーを取り戻せたさんごちゃん達のおかげだよ!!
ローラちゃん、グランオーシャンに帰っちゃったね……でも、皆との記憶…ちゃんと守れたね!!
うふふ、トロピカる部の皆だったら宇宙へ行ってもきっとトロピカってるんだろうね〜!
それで宇宙へ行ったらやっぱ宇宙人にも会ってみたい?
うん…そして蛇遣い座のプリンセスの真の目的は、宇宙を支配するんじゃなくて、消し去ることだったんだよ。
大いなる闇…ブラックホールで全ての惑星と人々を飲み込むことでね。
そうなんだよ、ホント虜になっちゃってさ〜、自分のドーナツには名前つけてた。「プルンスタードーナツ」だって。
卒業フェスティバル…そうだね、あすかさんと5人でやるフェスティバルはまさに今その時にしかできないことだし、
それにトロピカ卒業フェスティバルはさんごちゃん達の一年間の集大成でもあるんだし、必ず成功させてキラやば〜っ☆な思い出にしたいよね!!
それで、どう?トロピカ卒業フェスティバル、いっぱいトロピカれたかな?

>>15
う〜ん、グラスだからやっぱ何か飲む時に使うんじゃないの?
ジュースか何か入れてみんなでかんぱーい!!って。
…いや、もしかしたらゆいちゃん達の武器って可能性もあるね。
のどかちゃん達のヒーリングステッキみたいに、グラスを構えて何か技撃っちゃったりして。

>>18 >>100
D4DJ Groovy Mix…?
へえ、スマホのゲームなんだ。
トロピカル〜ジュ!プリキュアとコラボだなんてキラやば〜っ☆
と思いきや、今度はハートキャッチプリキュアともコラボするんだ!!
リズムゲームとコラボかぁ…もしまたやるんだったらわたし達のことも呼んでくれたら嬉しいなぁ〜。
「パぺピプ☆ロマンチック」と「教えて…!トゥインクル☆」もとってもおススメな歌だよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)