掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

14 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/01/25(Tue) 18:00
>>996
Pretty Holic Sweetsのシュガースプレー?
へえ、金平糖なんだね!食べるのがもったいないね!
銀剥がしができるカードつきだって!みんなよろしくね!

(ここから新スレ)

>>8(ひかる先輩)
ありがとうございます!みなさんのおかけで勝てました〜!
強くなって、一段と可愛くなった…もう一人前のプリキュアですか。最高の褒め言葉ですね!
そうなんです、あのときが初めてのステージで…かなり緊張しました!
でもやっぱりああいうことを経験すると、強くなれるものなんですね!
はい、あの自信とともに今後もやっていこうって思います!
「さんご先輩」ですか!はい、なんだか照れちゃいますね〜。
そうですか?ゆい先輩たちから見たらわたしたちも歴代プリキュア…。
たしかに、これから活躍するみんなのお手本になりたいです!

ノットレイは本当にたくさんいるみたいですね!何人いるんでしょうか?
初期技もバンバン使いまくったんですね!キュアセレーネのセレーネアローが印象深いです。
はい…あとまわしの魔女たちも、もう何回わたしたちを困らせるんだろうって思いました!
世界の大雨は大変でしたね…でも今ではそれを救った達成感でいっぱいです!
う〜ん、それなんですね…ローラはグランオーシャンへ帰る日も近いのかもって思います…。
そうなんですね、ユニ先輩におひげが…他はいつもと変わらなかったんですか。
宇宙を冒険…いいですね!やっぱりお話を聞いているだけでもワクワクしちゃいます!
トロピカっている…いつかトロピカる部で宇宙に行けたらいいです!
そうなんですか、蛇遣い座のプリンセスが正体を隠して暗躍…。
13番めのプリンセスですね。それはわからないはずですよね…しかもノットレイダーのボスなんて。
プルンスさん、完全にドーナツの虜になったみたいですね!自分で作れるようにして、みんなで食べていますよね!
そうですか、ひかる先輩にとっての今一番大事なことは未来の実現…。
わたしたちは…やっぱり今は卒業フェスティバルを成功させることです!
あすか先輩に安心して卒業してもらうためにも…みんなで最後にがんばっていきます!
その後、デリシャスパーティプリキュアを見守ろうって思いますよ!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)