掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

116 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/02/06(Sun) 02:55
>>27
(さあや)
ムキムキねずみ可愛いといえばかわいいですね。
刀とかを頑張って運ぶすがたが一生懸命で
可愛いですね。

年末年始は年を越そうと思ったけど12時ごろ眠ってしまって
1時か2時ごろ起きて落語とか講談とかやってるのみました。
甘酒は美味しくて温かくても冷たくても美味しいです。
栄養が豊富ですね。
金柑湯、あめゆ、ショウガ湯、葛湯、ゆず湯といろいろありますね。
今月になってから獺祭シェイク、米麹甘酒を飲みました。
甘酒の味がする… 獺祭は?という感じですね。
寅は虎。虎の毛皮とか虎のパンツとか有名ですね。
オーケストラです。
最後のほうでトライアングルを叩くのが他の動物の演奏を待って
最後にカーンてならすんです。
アスミもラビリンもおせちをたべました。料理人ラテがウデをふるい
5日で作ったおせち。
ほうとうは長いきしめんといえばそうかな…そうかも。
美味しいのなら良かったですね。
僕と大家さんで戦時中そんなものも食べれなかったって話があって
現代では高級料理をちょくちょく買うほどお金には困ってないので
こんなお年寄りがたくさんいるんだと少し考えてしまいました。
ヒーリングガーデンはまた招待しましょう。悪魔の招待状です。
アスミも身体を動かすのがすきなんです。わたしを抱いてあるいたり…
のどかも体を動かそうと走ってたりしてます。
はなもさあやも応援します。クラッカーをたくさんならしてくす玉出します
アスミは精霊少女なので本来たべることも必要なのですが
5人前とか平気でたべるようになりましたね。
通常のSwitchでも型番で性能がちがいます。
わたしの家のテレビも2台とも番組表とか少しずつ動作が違ってます。
ブルガリアヨーグルとの4個組のを一つづつ外してたべてます。
乳酸菌!! フルーツやアロエ入。ビタミンがとれます。
りんごとトマトにドレッシングをかけて一個づつ食べます。
粉のPotageを朝お湯で溶いて飲んでるんです。
珈琲もつくって飲んでます。
げんきっこときどき売ってるので買って一個づつのみます。
クレヨン王国はシルバー王女もシルバー王妃も欠点が多いけど
なにか楽しいことが起きる装置みたいですね。
ニャトランとわたしは人間の街でもよくみかけますね。
リモートワークが今人気みたいですねリモート学習も
タブレットとPCがいっぱい売れてるでしょうね。
オミクロンカブに負けないようワクチン接種とマスクと
手洗と消毒は忘れずに
テレビとラジオがないならインターネットを使ったり本を読んだり
できるとは結構あります。保存食を作り置くとか。
カラーコーディネートで色彩感覚をつけたら絵とか文字とかあつかうとき
役に立ちそうです。
ネイルサロン、男性や30台40台のおじさんがかなりおおいみたいですね。
男性向けを考えて勉強頑張っています。アニマルはネイルしないけど…。
アスミやのどか、さあやにもネイルしてあげますね。
ジェントルーは引っ張るのかどうかわかりませんね。
競歩放送でなかまりなりそうかわかるでしょう。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)