掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

126 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/02/07(Mon) 10:25
>>34(ローラちゃん)
どういたしまして。これからもよろしくね、ローラちゃん!
まあ、演技のほうは手裏剣を全く違う所に飛ばしちゃったり、つい「キラやば〜っ☆」って言って
監督にダメ出しされちゃったりと散々だったけどね〜…台本にそんな台詞ないから。
でね、この話の一番大事なのは、クライマックス…ララが演じる天女が天の羽衣を纏って宇宙へ帰っちゃうってストーリーだったんだ。
いや、イルマはユキオに嫌われたくなかったんだって。もしユキオの顔を見て笑っちゃったりしたら失礼って思ってたみたい。
まあユキオはそんなこと全然気にしてないみたいだけどね。要は気を遣いすぎちゃってたってことかな。
うん、わたしとララが商店街で言い争ってた時、ふっと一輪の花を差し出してね。
そういえば言ってたなぁ、「うちの弟と妹もよく喧嘩してさ、ほんとまいっちゃうんだよね」って。
でもそういう時はいつもこう言ってるんだって。「相手の話を聞いてあげな」って。
うん…グランオーシャンに帰ってきなさいって言われたんだよね?女王様から。
でもそうなると当然まなつちゃん達と離れることになるわけで…。
あんなに欲しかった…そうだよね…ローラちゃんはグランオーシャンの女王様になるために人間界に来たはず。
それがすぐそこにあるってのに揺れるだなんて、人間界に来た頃は思いもしなかったんじゃない?
そうだよね!あすかさん、誰ともつるむつもりはないって言ってたけど、まなつちゃんのことを助けてくれたり、
トロピカる部を作る時も一緒に部室を探してくれたり、色々面倒見てくれたもんね!

ローラちゃんならきっとできるよ!一度思い描いてみたら?
例えば、グランオーシャンの女王様になってる自分の姿とか!
うん…自分の欲望のために人や地球を容赦なく苦しめる…そういう組織だったからね。
わたしもまさかのどかちゃんの病気にまで関わっていたとは思わなかったよ…。
のどかちゃんにとってはプリキュアの使命であると同時に、過去の病気との対決でもあったんだ。
そうそう、あとまわしの魔女がキュアオアシスと和解できて一件落着かと思いきや、バトラーがね…。
凄い執念だったね、もう何が何でも世界を破壊してやるぞって感じだったし。
そういえばシャロン、言ってたよね?「ローラの未来が幸せいっぱいでありますように」って。
どんな選択をするにせよ、ローラちゃんには幸せになってほしいって彼女も思ってるんじゃないかな?
うん…そうみたい。本人達の前でハッキリ言ってたからね。
「本当に宇宙を乗っ取れるとでも?見捨てられし日陰者共が…おこがましい!!」って。
しかもブラックホールに住んでいた惑星を飲み込まれて、故郷と仲間を失ったガルオウガって幹部がいたんだけど、
実はそれもダークネストの仕業だったみたい。
そうなんだよ…ノットレイダーの皆は何とか助けられたんだけど、フワとスタープリンセスが連れて行かれちゃって…。
わたし達はその後、ノットレイダーの本拠地に向かったんだ。場所は星空連合の人達が調べてくれてたからね。
うん!チョンギーレ達とはもう昨日の敵は今日の友だね!
それにさ、あの人達、もっと良いことしてくれたんでしょ?ローラちゃんの記憶の件で!
ありがとう!わたしもローラちゃん達と会えなくなったら寂しいし、これからも来てくれたらキラやば〜っ☆だよ!!
それとローラちゃん、ちゃんと覚えてるんだよね?皆のこと!
もっちろん!わたしの後輩…つまりのどかちゃんなんだけど、すっごく嬉しかったよ!
わたしもついに先輩になるんだぁってワクワクしてたし、この子達がどんな活躍するのか楽しみだったんだ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)