掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

127 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/02/07(Mon) 10:26
>>43(はなちゃん)
そうだね。応援してくれた皆の未来は必ず守らなきゃね!
それにさ、はなちゃん達と一緒に戦ってくれたなぎささんやほのかさん、
他の先輩達も皆、色んなことがあったと思う。時には絶望的な状況に心が折れちゃいそうになったこともあったかもしれない…。
けどみんな、最後まで諦めずに戦い抜いて、乗り越えてきたんだ。
だから後輩のわたし達にだってきっとできる!そうじゃないかな?
またね…かぁ。もしかしたら、心の底から未来を諦めてたわけじゃなかったのかもね。
だって「またね」って、いつかまた会おうねって意味で使う言葉でしょ?
そうだよね〜!わたし達も今は歴代プリキュアだし、後輩が3チームもできちゃったよ〜!
これからはデリシャスパーティプリキュアの活躍が楽しみだね!
うふふ、どうもありがとう!わたしもプリキュアの歴史に名を残せてキラやば〜っ☆だよ!
それにわたし達の後輩も素敵な子達だったしね!のどかちゃん達、ヒーリングっど・プリキュア!!
愛情かぁ…うふふ。何か照れちゃうな〜。
そういえば、キュアプレシャスのゆいちゃん!あの子、おにぎり大好きみたいだね。いっぱい食べてたし。
わたしのおにぎりもあの子に作ってあげたら喜んでくれるかなぁ?

うんうん!ちゆちゃんも来てくれたことだし、
ミラクルリープの時は大変だったけど、ここでは思いっきり羽根伸ばして、楽しくいこうね!
うん…一度あったみたいだよ?手遅れになっちゃいそうになったことが。
ダルイゼンとシンドイーネとグアイワルの三幹部が全員出撃してきて、三体のメガビョーゲンと戦うことになって、
グアイワルとシンドイーネのメガビョーゲンは浄化できたんだけど、
ダルイゼンの三体目のメガビョーゲンがとんでもなく強くなっちゃってたんだって。
それだけ強かったってことなんだろうね、ギガビョーゲンは。
うん!追加戦士も加えたチーム皆で団結すれば、今まで以上の技が撃てるようになるもんね!
わたし達やはなちゃん達もそうだったように!
うん、人間そのものだね!あっ、でもルールーちゃんってはなちゃん達と一緒に学校へ通ってて同じクラスなんだっけ?
ということは、はなちゃん達と同い年なんだ?アスミちゃんは大人のお姉さんだけど。
そう、ララがUMAの図鑑を見てツチノコが気に入ったみたいで、ハロウィンではツチノコのコスプレしてたよ。「チロチロ〜、ツチノコルン!」だって。
えっ、河童!?本物の河童がいたの!?キラやば〜っ☆
ってことは!……実はね、わたしも見たんだよ。河童!
ほら、わたしがはぐくみ市へ行ってはなちゃん達と一緒にカエルのオシマイダーと戦ったあの日、
川で河童らしきものが泳いでたのを見たんだ!

うん、さっすがまなつちゃん達!トロピカってたね〜!!
トロピカ卒業フェスティバルも無事に成功して、一番心配だったローラちゃんの記憶の件も何とか切り抜けたみたいだし、
トロピカル〜ジュ!プリキュア、文句なしのハッピーエンドだったね!!
多分、毎年の恒例なのかもね。最終回がどんどん近づいてきて寂しくなっちゃうのは…。
わたし達やはなちゃん達の時も皆に惜しまれたのかな…?
でもそうだね!ここに来ればまなつちゃん達にも会えるし、みのりちゃんとあすかさんが来たらトロピカル〜ジュ勢揃いでキラやば〜っ☆だよ!
うん、ミラクルリープはアスミちゃんが登場する前の話だったからね。桜が咲いてたから春だし。
多分あの時はのどかちゃん達もまだプリキュアになったばかりで合体技とかもまだだったんじゃないかな?

そうだよね〜!何せキュアブラックとキュアホワイトは60人以上もいるプリキュアオールスターズの大先輩だもんね!
あのプリキュア5やハートキャッチプリキュアよりも上だし!
今頃どうしてるんだろうね?なぎささんとほのかさん。どこかで後輩達のことを見守ってくれてるのかな?
子供を守るお母さん…はぐたんのお母さんだもんね!はなちゃん達!
とはいえ、オシマイダーはやっぱ強かった?ヤラネーダみたいにやる気パワーを奪ったりしないとはいえやっぱ巨大な怪物だし。
時には敵幹部自身がオシマイダーになってきたこともあったんでしょ?
うん、力を貸してくれたよ!ノットレイ達も!
カッパード達と一緒に戦って、わたし達に蛇遣い座のプリンセスの所へ行く道を切り開いてくれたんだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)