掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

43 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/28(Fri) 21:10
>>998(ひかるちゃん)
うん!諦めてはいけない…それがプリキュアなんだね…。
たくさんの人の未来がかかってた。わたしたちがあきらめたら、それが全部なくなっちゃう…。
そうなの。皆の声援に応えないといけないんだって。
ドクター・トラウムと戦ったときには、先輩プリキュアにたくさん助けてもらったけれど、
最終決戦は自分たちの力と、はぐくみ市の人たちの力に支えられてだったからね。
うん、他のクライアス社のみんなと同じように未来へ歩いていくことを願うよ。
それでまた会えたなら…今度は仲良くなりたいな。うん、「またね」っていつもあの人はそう言うの。
早いよね〜。ついこの間スター☆トゥインクルプリキュアにバトンタッチしたなあって思ったら、
今度はもうデリシャスパーティプリキュアが始まろうとしているんだから!
うん!ひかるちゃんたちはよくやったし、みんなただ者じゃなかった!ミラクルリープでも見せてくれたけれど…。
ひかるちゃんの作るおにぎりはきっと、愛情がこもってるんだよ。
だからよりおいしいし、宇宙の人たちにも大好評だったじゃないのかな?

のどかちゃんが来てくれて、ちゆちゃんも来てくれたね。
ミラクルリープのときの桃キュアが三人勢揃いだ!うれしいな!
キングビョーゲンかあ…そうだったね〜。本当に地球をどんどん蝕んでいって…。
メガビョーゲンも病気と同じなんだよね。早めに発見するのが大事。
でも遅れるとどんどん強くなって、最後には手遅れになっちゃうんだね…。
キュアアースがヒーリングっどの切り札…そうだね、でも彼女ですら苦戦するなんてね。
うん、でも皆で団結してこそプリキュア!そうすれば勝てない相手はいない!
ルールーとアスミさんはたしかに似ているところだらけだね!
そうなの。ルールーも最初はそんな感じだったの。でも今では人間そのもの!
へえ〜。イエティっていう犬だね!ひかるちゃんも大好きなんだ!ツチノコにも仮装!?
UMAっていったらさっきルールーに聞いたんだけれど河童!
ハイキングにわたしたちが行ったとき、なんと本物がいたんだって!めちょっくな話だよね〜。
ひかるちゃんも河童はいると思うかな?

うん、バトラーがトロピカル〜ジュ!プリキュアのラスボスだね。愚者の棺で世界を滅ぼそうとした…。
でもまなつちゃんたちはやってくれたよね〜!みんなさすがプリキュアなんだ!
本当、トロピカってる後輩たちだね!ただそうなんだよね…次回、最終回だね…。
いつも明るいOPで日曜朝から楽しませてくれたけれど、たしかにさびしくなるね。
でもここではまなつちゃん、さんごちゃん、ローラちゃんに会えるし…みのりちゃんやあすかさんも来てくれるかも?
ユニちゃんかあ…そうだね、ここではスター☆トゥインクルプリキュアのキャラハンも大歓迎だよね!
あっ、そういえばたしかに。ミラクルリープのときアスミさんは冒頭のあいさつだけの登場だったんだよね。

うん!わたしたちのときのなぎささんとほのかさんもそうだったね!
キュアブラックとキュアホワイトは、わたしたちみんなの憧れだから!
カッコいいところをたくさん見せてくれて、本当に勉強になったなあ〜。
うん!優しくハグして愛で包む…。「子供を守るお母さん」がHUGっと!プリキュアのテーマだからね。
そうだったね〜。オシマイダーにもし倒す前に何かしないといけなかったら大変だったね…。
へえ、ノットレイたちは戦闘スーツを着ているからみんな同じに見えるってだけで、
ちゃんとみんな個性があるんだね!同じ人ばかりじゃないんだ。
蛇遣い座のプリンセスと戦うとき、そんなノットレイたちも力を貸してくれたんでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)