掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

129 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/02/07(Mon) 10:30
>>55(アスミちゃん)
そうだね!あとまわしの魔女たちとは決着ついたからもう邪魔されることもないし、
皆で思いっきりトロピカってほしいよね!
というわけで、ついに開催されたトロピカ卒業フェスティバルだけど、
笑いあり、涙ありのキラやば〜っ☆な舞台だったね!!

うん、けどあとまわしの魔女は心のどこかでキュアオアシスと仲良くなりたいと思っていた。
だから戦いを一時中断し、キュアオアシスとの決着をあとまわしにしていった。
そして何年経ってもキュアオアシスと魔女の決着はつかないまま終わってしまった…これが真相だったみたいだけど、
ここはキングビョーゲンとは違ったね。先代キュアアースとキングビョーゲンの決着はきっちりついてたはずだし。

色々あったけど、まなつちゃん達はちゃんと乗り越えてくれたね!
トロピカ卒業フェスティバルも無事に成功したし、ローラちゃんの記憶の件も何とかなったし、言うことなしだね!
あれから一年、トロピカル〜ジュ!プリキュアの皆はヒーリングっど・プリキュアの皆の跡をしっかり継いでくれたんじゃないかな?

うん!世界も皆のやる気パワーもローラちゃんの記憶も守れて文句なしのハッピーエンド!
トロピカル〜ジュ!プリキュアもこれで歴代プリキュアの仲間入りだね!
そしてまたバトンが受け継がれて新しいプリキュアが始まるんだ。デリシャスパーティプリキュア!!
アスミちゃんはどう思う?新しいプリキュアのこと!

>>59(ルールーちゃん)
はなちゃん達の成長…その可能性がルールーちゃんのデータに打ち勝ったんだ。
その突破口を開いたのはキュアアンジュ…つまりさあやちゃんだったみたいだね?
うふふ、はなちゃんのことだからきっとルールーちゃんにも優しく接してくれたんだろうね!
とびっきりの笑顔と元気で!だからルールーちゃんも変わっていったんじゃない?
けどさ、流石にいつまでも正体を隠したままってわけにはいかないよね?
ルールーちゃんがクライアス社だってこと…クライアス社の人達だって黙ってはいないだろうし…。
あはは、なんなのですかこの人は…かぁ。でもまさか後にその子と一緒にプリキュアをやることになるとは、
その時のルールーちゃんは思いもしなかっただろうね!で、その時にえみるちゃんのギターも知った?
うん!とってもキラやば〜っ☆な日になったよ!
もちろんお祝いしたよ!その日はお父さんの帰国とララの誕生日を兼ねて皆でバーベキューやったんだ!
妹かぁ、わたし一人っ子だから何か羨ましくなっちゃうなぁ〜。

はなちゃんのお母さんの手料理かぁ…よっぽど美味しかったんだね!
おっ、それいいね!ルールーちゃんが何か作ってくれたらみんなとっても喜ぶと思うよ!
特にルールーちゃんのお父さん…ドクター・トラウムは!

うん!ついにまなつちゃん達も歴代プリキュアの仲間入り!
トロピカル〜ジュ!プリキュア、キラやば〜っ☆だったね!!
うん…大切な仲間と居場所が奪われちゃったわけだからね…。
そうなの、ユニは惑星レインボーを取り戻すって決めてからずっと一人で行動してたみたいで、
それで一人で大抵のことはこなしてきたみたいだけど、チームとか誰かと力を合わせるとかそういうことはよく分かんなかったんだと思う。
けど、どうしてもほっとけなかったから、わたしは何を言われたってユニに協力しようって思ったよ。
うん…ボロ負けだったね。あの時は皆に申し訳ないって気持ちでいっぱいだったよ。
実は惑星クマリンの時のことはわたしのせいなんだ…わたしがはしゃぎすぎてたから…。
うん、カッパード達が自分をノットリガーにして襲いかかってきて、大ピンチだったんだけど、
わたし達は合体技の「プリキュア・サザンクロスショット」が使えるようになって、無事におうし座ペンも取り戻せたよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)