掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

59 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/30(Sun) 15:08
>>994(えみる)
そうですね、もちろんわたしたちの友情は永遠です。
ツインラブとしての活動も、まだまだこれからですね。
ええ、20人という目標ももしかしたら現実的かもしれません。
プリキュアが続く限り、ここもずっとあり続けるのでしょうから。

はい、ぜひまた世界一周旅行に誘ってくださいね。
スタードーナツが10億円というのはすごいですね…宇宙は広いです。
はぐくみ市のご当地アイドルですか、ええ、がんばりましょう。
はい、デリシャスパーティプリキュアにも追加戦士はいるでしょう。
それがジェントルーだと思います。もちろん見てみないとわかりませんが…。
エナジー妖精、みなとてもかわいいですね。コメコメが特に。
その数がプリキュアの数ですか。そうですね、となると4体目のエナジー妖精が?
ジェントルーがプリキュアになったなら…はい、親しみがわきますね。
悪のプリキュアが改心して仲間になることを、「光堕ち」というそうです。

>>996
Pretty Holic Sweetsのシュガースプレーですか。
おいしそうなお菓子のようですね…食べてみたいものです。
価格は715円で、発売日は3月5日…。
ひな祭りのときにできれば食べたかったものですね。

>>6(ひかるさん)
そうです、当時のチャラリートはわたしの上司でしたからね。
99パーセント、勝つことができるはずでした。キュアエールたちに。
ですがそのとおりです。これから何が起こるかまでは、過去のデータからではわかりませんでした、
プリキュアは日々成長する…そのことをまったくわかっていなかったのですね。
1パーセントの可能性にわたしは敗れました。そしてはなのお家に潜入したのです。
そうですね、一緒にいるうちにだんだんずっと一緒にいたいと思うようになったのです。
不思議なものですね。あの当時のわたしはまだ、心のようなものはなかったのに…。
キュアえみ〜るのお話、聞かれたのですね。そうなんです、新たなプリキュアかと思いましたが…。
なんなのですかこの人は…という感じでした。それが後にかけがえのない親友になったのですね。
七夕はララさんのお誕生日でもあるのですね。七夕はひかるさんにとってとても素敵な日のようです。
やはり、一緒にいたときはお祝いをしてあげたりしたのですか?
はい、はなの妹さんはことりという名です。そうですね、よくできた妹さんです。

今まで食べて一番おいしかったものは…本場のピザなどもそうでしたが、
やはりはなのお母様の作る料理ですね。愛情がこもっています。
自分で料理をしたことはほとんどないので、たまにはわたしから作りたいものですが…。

トロピカル〜ジュ!プリキュアは、立派に歴代プリキュアになったようですね。
最後まで、「トロピカっていた」チーム…まさにその通りでした。
バケニャーンとブルーキャットではかなり違いがあるようですが、同一人物なのですね。
惑星レインボーで起きていたことですが。ユニさんも必死になるわけですね。
誰にも頼らない…彼女は仲間を最初のころはあまり必要としていなかったのでしょうか…。
気持ちだけで十分、ですか。一人だけでは何かと不便もあったと思いますが。
パワーアップしたカッパードたちに全く敵わなかったのですね。
おうし座ペンも奪われた…ロケットに戻って逃げたのですか。ときにはそれも重要なことですね。
カッパードと再度戦って、そのおうし座ペンを取り戻したのですか?

>>13(さんごさん)
そうですね、4月からはさんごさんたちも立派な上級生です。
素敵な学校生活になるでしょうね。ぜひ楽しんでください。
そうですね、応援する人にとってプリキュアはアイドルのようなものではないでしょうか。
見事な戦いでしたよみなさん、そして印象的な最終回でした。
わたしがイケている…ですか。ありがとうございます。
卒業フェスティバル、見事にうまくいったようですね。
感動と笑いを誘ったようで、かなりみなさんから好評だったのではないでしょうか。
はい、先輩プリキュアと一緒に戦いました。わたしの大切な思い出です。
お母様も今回、みなさんの劇を見ていましたね。これからも仲良しでいてください。
そうなのです…わたしたちの最終回はとても寂しかったですね…。
大切な友達とお別れしなければなりませんんでした。特にえみるとは…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)