掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

138 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/07(Mon) 20:42
>>130(ひかる先輩)
まどか先輩は駆け引き上手な方なのでしょうか?
そういうときにがんばれる…さすが冷静なのです。
9億を相手に堂々とできる…すごい方なのです!
逆境の中にこそ笑顔ですか!これはわたしも覚えておくのです!
はくちょう座のデネブ、そうですね、8000年も経てばきっと星も変わるのです。
それでもデネブは変わらず輝き続けるのですね!素晴らしいのです!
大人になったひかる先輩…きっと今と同じく、いえ今以上に素敵な方なのです!
輝きは増していくことはあっても、決して失ったりはしないのです!
はい…あのときは本当に自分でもよくわからないことになってしまったのです…。
もちろんなのです…ルールーが未来に帰ることはドクター・トラウムの話などからわかっていたのです。
クライアス社との戦いが終われば…はい、それはよいことなのですが、
どうしても抑えられなかったのです…迷惑をかけてしまったのです…。
ひかる先輩も、ララ先輩とのお別れのときはやっぱり同じような感じだったでしょうか?

ジェントルーはたしかに、あまり感情を表に出さない人と言った感じなのです。
そうなのです。彼女が追加戦士ならば、きっとルールーと同じなのです。「光堕ち」というみたいなのですが…。
はい!コメコメは可愛かったのです!今回は妖精がたくさんいてうれしいのです!
他のふたり…ここね先輩たちのことなのですね。はい!3話以降変身してくれるのです!
バトラーはたしかにすごい執念だったのです。でも今はやる気をなくして…少し頭を冷やしてほしいのです…。
そうなのです、トロピカル〜ジュ!プリキュアのおかげでもう大丈夫なのです!
わたしだけのイマジネーション…わたしが自分らしいと思えるのは、やっぱり音楽をしているときなのです。
ルールーと一緒にギターを弾いて歌っているとき…それが一番わたしらしいときなのです!

たしかに、なぎさ先輩とほのか先輩はでこぼこコンビなのです。
ブラックとホワイト…色でもそうですし、勉強ができる人とスポーツができる人…そのとおり正反対なのです。
ひかる先輩もララ先輩と一緒にいる時間が長かったですが、最初のころは意見が合わないこともあったのでしょうか?
姫ノ城さん…すごいのです!ひかる先輩が観星中の銀河に?最高の褒め言葉なのです!
未来のひかる先輩ですか…それはもちろんかっこいいに違いないのです!
このまま成長していけばきっと何も不可能なんてない人になる…はな先輩もそうですが、無限の可能性なのです!
はい!ぜひ夢を叶えてほしいのです!そうですか、ユニさんがキュアコスモに覚醒して、
5人でスター☆トゥインクルプリキュアをその日からやっていこうと…すっごく楽しみになるのです!
はい、HUGっと!プリキュアもわたしとルールーが変身して、5人になりみなさん喜んでくれたのです!
もちろんなのです!わたしも今後よりがんばっていくのです!
おいしーなタウン、想像以上にすごい町のようなのです…和食と洋食とでストリートが分かれているなんて!
ひかる先輩は、どっちがお好きですか?わたしはどちらかといえば和食なのです!

>>132
それはきっとだいじょうぶなのです!ローズマリーさんがお世話をしているのです!
わたしたちで言えばハリーの役目なのです。食事などのケアはしっかりしているのです。
赤ちゃんなのでもちろん、ゆい先輩もお手伝いすると思うのです!

>>134
わたしもランクインしているのですね!24位ですか!ありがとうございますなのです!
それは光栄なのです!それにしても、いつの間にアンケートを?
ルールーが27位なのですね。やっぱりわたしたち似たもの同士なのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)