掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

130 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/02/07(Mon) 10:31
>>63(ちゆちゃん)
うんうん、空気も良さそうだし、何より星がキラやば〜っ☆なくらいいっぱい観れるって聞いてるからね!
すこやか市の夜空、ぜひ見てみたいな〜。
こちらこそちゆちゃん達と会えて、一緒に戦えてキラやば〜っ☆だったよ!
リフレインに時間を戻されちゃった時は教えてもらった恩もあるし!
どう?美味しいでしょ〜?スタードーナツ!
もっちろん!ララとユニとフワとプルンスと、その他大勢の宇宙人にも食べてもらったけど、
みんな美味しいって言ってくれたよ!
すこやか市の名物はお饅頭なんだよね?すこやかまんじゅう!!

うんうん!そしてもっと驚きなのはあの時集まった3チームはほんの一握りってことなんだよね。
ミラクルリープの時点でも60人以上はいたみたいだよ?プリキュア。
そう、トロピカル〜ジュ!プリキュア、ちゆちゃん達の後輩だね!
ちゆちゃんもやっぱ嬉しい?後輩ができるのって。
ヒーリングっど・プリキュアも今や歴代プリキュアだもんね!
うん!宇宙が大好きなわたしにとってはまさに願ってもない大冒険だったよ〜!
もちろん全く違うよ、惑星の形や環境とか、宇宙人達の姿とか、地球とは何もかもね!

>>73(えみるちゃん)
うん…9億だなんてもう別次元だからね…。
ホント凄いとしか言いようがなかったね、あの時のまどかさんは。
もう後がないにも関わらず、威風堂々って感じでさ。
本人曰く「勝利の法則…それは、逆境の時にこそ…笑顔!」だって。
そう、はくちょう座のデネブ…。
実際8000年も経ったら夜空に輝いてる星だって変わるはずだよ。
環境や状況は時間が経つごとに変わっていくものだから…。
けど、どんなに環境や状況が変わってもデネブは今まで通りキラキラ輝き続ける…そんな可能性を秘めた星座なんだ。
だからわたしも、大人になってもそんなふうに変わらず輝いていられたらキラやば〜っ☆って思ってるよ!
精神的なショックから声が出なくなるなんて…そんなことあるんだ…。
えみるちゃんは分かってたんだよね?ルールーちゃんが未来へ帰ることは、
クライアス社との戦いが終わって未来が救われたってことだから、良いことなんだって…。
でも、辛いよね…?大好きな親友が自分のそばからいなくなっちゃうなんて…。

ジェントルー…早速出撃してきたけど、見た目通りクールな女怪盗って感じの子だね。
もしあの子が追加戦士なんだとしたら、ルールーちゃんの後輩かな。
うん!早速ゆいちゃんとコメコメがパートナーになったけど、コメコメ可愛かったね〜!
他の二組もああやってパートナーになって覚醒するんだろうね!
バトラー…凄い執念だったね。あとまわしの魔女はもういないのに、何が何でも全てを破壊してやるぞって感じで!
でも、トロピカル〜ジュ!プリキュアが全て解決してくれたからもう心配ないね!
もちろんあるよ!えみるちゃんにも、自分だけのイマジネーションが!
えみるちゃんは、これが一番自分らしいって思うことは何かあるかな?

そうだね!ところで、なぎささんとほのかさんってさ、何か正反対のコンビって気がしない?
ほら、ブラックとホワイトって黒と白だし、なぎささんは元気いっぱい、運動神経抜群のスポーツ少女!
ほのかさんはおっとりしてて、成績優秀な優等生って感じの人だし。
あはは、まあね。けどその後わたしも姫ノ城さんからもの凄いエール貰っちゃったんだよね〜。
「あなたは観星中の銀河におなりなさい!」だって。
そうだよね〜!もうホント大成長だよ〜!まさかこのわたしがあんな素敵なお姉さんに…!
自分でいうのもなんだけど、かっこ良かったよ、未来のわたし!まさにはなちゃんの言うめっちゃイケてる大人のお姉さんだったね!
本当にあんなふうになれたら、きっとわたしは胸を張って宇宙へ行けるね!
もちろんキラやば〜っ☆だったよ!ユニがキュアコスモに覚醒して一緒に戦えて嬉しかったし、
今日から5人でスター☆トゥインクルプリキュアとして頑張っていこうって思った!
きっとHUGっと!プリキュアもそうだったんじゃないかな?
うん!お互い頑張ろうね!!
うふふ、そうだね!デリシャスパーティプリキュア、わたしも見るだけで涎が出ちゃいそうだよ〜!
美味しそうな食べ物いっぱい出てくるもん!ルールーちゃんは特に大喜びじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)