掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

144 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/08(Tue) 19:44
>>117
ごちそうさまでした…いい決め台詞だよね!
最後を締めるのに、デリシャスパーティプリキュアらしいものだよ!
そのうちデリシャスパーティプリキュア全員でやるんだろうね!

>>119(ルールー先輩)
はい!トロピカる部、すっごく大きくなったんです!
新入部員も増えて、部室も増築して…大きな部に!
はい、これからも学校生活楽しみますね!
わたしにファンですか!いたらうれしくなりますね!
そうですか、笑いもとれましたし、涙も誘った…。
あのシーンですね…。はい、まなつ…あのときは演技抜きだったと思います…。
ローラが帰ってしまうことを知っていたんですね。だからお別れは嫌だって…。
もちろんです!ルールー先輩もイケてます!
先輩プリキュアと戦う機会…もし来年ミラクルリープのような映画があれば、
そこで実現してくれないかなって思いますよ!
はい!お母さんとは仲がいいです!ルールー先輩もお父さんとは仲がいいのでは?
また会えるという希望を持っていたんですね。そしてえみるちゃんとまた会えた…すごいです!
はい!わたしもそうです。ローラとまた会えたのはとってもうれしいですよ!

>>132
コメコメちゃんのこと?そうだね…お世話は必要だよね…。
でもこれからゆい先輩が正式なパートナーになるだろうから、
しっかりお世話すると思うよ!最初は苦労するかもしれないけれど…。

>>134
わあ、わたしが22位?みんな、どうもありがとう〜っ!
何十人もいる中でのこの順位なら大満足だよ!
そして一位はやっぱり…って感じだね!さすが大先輩!

>>135(えみるちゃん)
そうだよね!ゆい先輩なら…って期待できるよね!
ここにも来てくれたら…そうだね!待っていればそのうち…。
うん、部室の中で変身しちゃった。一応記念にね!
そう、わたしのおしゃれでみんなが喜んくれることが生きがいだよ!
本当にのどか先輩のいう「生きてるって感じ」だね〜。
えみるちゃんはかわいいからね!いつまでも愛される存在だよ!

うん、そうだね!達成感でいっぱい!トロピカル〜ジュ!プリキュアも伝説…ありがとう!
新しい赤いプリキュアかあ…そうだね!出てきたらうれしいよね!
ここね先輩、お嬢様っぽかったね〜!外車に運転手つきだなんて!
もっちろん!みんなの未来、キラキラ輝いているよ!
うん、これからは後輩プリキュアを応援しようって思うよ!年齢では向こうが上でもね!

>>139
うふふ、そうだね。わたしも朝起きて見たら、
朝ごはんを食べたのにさっそくお腹が減った感じになったよ!
食がテーマっていいことだよ。食べるのはやっぱり幸せなことなんだね。

>>140
熱中していること?それは部活だよ!トロピカる部の活動!
今一番大事なことをする部だから、毎日とっても楽しいよ。
まだまだわたしたちの学校生活はこれからだね!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)