掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

135 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/07(Mon) 20:39
こんばんはなのです!
デリシャスパーティプリキュア、始まったのです!
ゆい先輩、見事キュアプレシャスになったのです!

>>77(アスミ先輩)
いえいえ、お気になさらないでくださいなのです!

そうなのですね、わからないことを教えてもらったのですか!
やっぱりそれが一番なのです!アスミ先輩は物事を吸収するのが早いのです!
テレビからも学ばれたのですか、本当にいろいろ知ったのですね!

プリキュアの敵、今度はブンドル団という組織のようなのです!
さっそくジェントルーがやってきましたが、キュアプレシャスが立ちはだかったのです!
やっぱり凛々しいのです。アスミ先輩はどんな印象を受けましたか?

そうだったのですね、どのように立ち向かうか…。
わたしたちも技を決めるのはいつも最後なのです!
ただトロピカル〜ジュ!プリキュアでよくあったように、
決まったと思ってもまだ敵は元気だったりすることもあるようですが…。

>>78
デリシャスパーティプリキュアの学校ですか!
たしかに物語が始まっても明らかになっていないのです。
なんという学校に通ってらっしゃるのでしょうかみなさん…。

>>82(さんご先輩)
その通りなのです!ゆい先輩はやさしく、そして正義感のある方なのです!
たしかに、ここにも来てくれたら楽しそうなのです!
最後に変身ですか、それも記念になっていいのです!
さんご先輩のおしゃれでみんな喜ぶ…それがさんご先輩の生きがい…。
「生きてるって感じ」なのですね!素敵なのです!
わたしがみんなの妹的キャラ…ありがとうございますなのです!
はい、今後もみなさんに愛されるわたしでいるのです!

もちろんなのです!みなさんすごかったのです!
達成感でいっぱいですか!そうなのです、トロピカル〜ジュ!プリキュアも伝説なのです!
わたしに続く赤いプリキュア…デリシャスパーティプリキュアで出てきたらうれしいのです!
ここね先輩ですか、少しだけ第一話にも出てきたのです。お嬢様という感じだったのです。
そうなのですか!やっぱり未来はすごく光り輝いているのですね!
今後はやっぱり後輩プリキュアを見守るのですか?

>>83
デリシャスパーティプリキュアのプリキュアメイトですか!
パーティグラスも入っているのですね。この間何に使うかわからなかったアイテム…。
ハートキュアウォッチホワイトというのは何でしょうか?白いプリキュアはいないですが…。

>>84(さあや先輩)
そうなのですか!次はデリシャスパーティプリキュアだと思われるのですね!
はい、となるとゆい先輩たちか、もしくはローズマリーさんかエナジー妖精か…楽しみなのです!
わたしたちがプリキュアとして戦ったおかげで、たくさん経験を積めたのです!
10年後と言うとわたしは22歳なのです!大学生かもしれませんし、社会に出ているかもしれないのです。
はい、ここね先輩はおしゃれな方のようなのです。高嶺の花とも言われている…。
そうですね、きっといいプリキュアになってくれるのです!

コートが手放せない寒さなのですたしかに…どこまで続くのでしょうか…。
マラソンは最初まずグラウンドを一周してから校門から外に出て、
そして町の中を少し走って校門でゴールしたのです!なかなかきつかったのです!
お餅は今では一年中買えるので、食べたいと思ったらいつでも食べられるのです。
はい、ルールーに頼めばいくらでも食べてくれるのです!
料理はわたしもあまりできませんが、うちではお母さまがしてくれるのです!
へえ、さあや先輩のお家ではお父様なのですね!お気に入りのカレーですか…。
なんという名前でしたか…たしかものすごく辛いのですよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)