掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

148 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/09(Wed) 19:16
みんな、こんばんは!

>>132
コメコメのおもらしかあ…たしかに、ないとは言い切れないかも。
あの子はまだエナジー妖精の赤ちゃんだし…はぐたんみたいなものだね。
でもマリちゃんもゆいちゃんもいるし、お世話は大丈夫だよ!
そのために、あの変身アイテムの中にいるんじゃないかな?

>>133(アスミさん)
パートナーと力を合わせ、それが強さにつながるんですね。
となると…今回のデリシャスパーティプリキュアもそうでしょうか?
ゆいちゃんたちとコメコメたちエナジー妖精のパートナー関係があって、
それが強ければ強いほど、よりすごい変身ができるとか?

まなつちゃんとローラちゃん、また出会えて本当によかったですよね!
避けては通れない別れがあっても、再会を信じる心…。
それが失われないものでしょうか。でなければ叶うものも叶いませんからね。
アスミさんも、のどかちゃんたちと一旦お別れはつらかったのでは?

そうですか、ゆいちゃんとコメコメはまだまだ…。
でも成長したらもっともっとすごくなりますよね!
それがさっきも言ったようにプリキュアの強さにもなるでしょうね。

>>134
プリキュアのキャラクターランキング?へえ…すごいね!
わたしはランク外だけれど…エールが6位だね!やるなあ〜。
他のみんなも言っていけるけれど、いつの間にとったデータなのかな?
インターネットで投票を受け付けていたとか?

>>135(えみるちゃん)
そうだね〜。これから春になるから気分も新たにまた来てくれる…。
それがデリシャスパーティプリキュアからだと思うの。
うん、プリキュアとして戦って本当いろんな経験を積めたね!
そっか、えみるちゃんもきっと10年後もギターを弾いているだろうね。
まだ学生か、それとも社会人か…わたしは10年後は医学生でなくちゃね。
ここねちゃんはおしゃれで高嶺の花かあ…変身が楽しみだね!
うん、みんなで力を合わせていいプリキュアになってほしい!

そうだね〜!明日は大雪だって言ってるよ!大変だよね。
へえ、マラソン大会はグラウンドと町の中、両方使ったんだね。
きつかっただろうけれど完走おめでとう!よくがんばったね。
うん、お餅は食べようと思えばいつだって食べられるね。
トロピカる部じゃないけど、ルールーが今一番食べたいものってなんだろうね?
へえ、えみるちゃんのお母さんが…おいしい料理かなやっぱり?
そうだよ!うちの父が作るカレーは、「超激辛デッド・オア・アライブカレー」!
えみるちゃんも食べてみる?うん、辛いけれど大丈夫かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)