掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

162 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/11(Fri) 20:51
(↓>>161の続き)
プリキュアオールスターズの大先輩、ブラックとホワイト…まさにそのとおりだね!
プリキュア5やハートキャッチプリキュアよりも上…伝説の始まりだもんね!
なぎささんとほのかさんは、きっとわたしたちのことを見守ってくれてるよ!
自分たちもプリキュアだったころを思い出してるのかも?
子供を守るお母さんがHUGっと!プリキュアのテーマだね。そう、はぐたんをみんなでお世話したよ!
うん…オシマイダーは強かったかな…巨大な怪物で、もし何かを奪うならもっと大変だったね。
そうなの。敵幹部自身がオシマイダーになったときもあったね…あれは見ていられなかったなあ…。
やっぱりノットレイたちも協力してくれたんだね!
カッパードと一緒に戦ってくれた…ひかるちゃんたちを蛇遣い座のプリンセスへ行かせるために…。
いいよねそういうのって!やっぱりみんなわかりあえるんだね。
プリキュアって、やっぱり相手を倒すよりは協力しあうほうがずっと合っているね!

>>132
はぐたんのお世話をした経験から言うなら、きっと大丈夫!
食事とか時間を決めていれば、お世話の時間もだいたい一緒だから。
そのためのローズマリーさんだと思うしね!

>>133(アスミさん)
のどかちゃんはよくがんばる子だね!それがいいところ…そうだね!
周りが放っておけないかあ…がんばりすぎないといいけど。
そうだね、ちゆちゃんもひなたちゃんもいるしね。
きっとほどほどでやめておくっていうことも知るはずだよね!

そうなんだね〜!さっすが美人だしモテるはずだよね〜。
人気があるに決まってるよ!とっても真面目でもあるし!
外見も内面もいいなら、お嫁のもらい手選びたい放題じゃないかな?

>>134
めちょっく!プリキュアのキャラクター人気ランキング!?
わ…わたしは何位…?わたしなんてどうぜ下位…って、ええっ!?
ろ…6位!?いい意味でめちょっく!みんな、どうもありがとう〜っ!!

>>136(えみる)
ニチアサだもんね〜。プリキュアあってのものだよ!
たとえば小さい頃に「ふたりはプリキュア」を見ていた女の子がいて、
その子が大人になって結婚してまた女の子を産んで…その子と一緒に今のプリキュアを見る…。
そんなことがこれから増えていくといいね!うん、楽しみ!
そうだよね、最終決戦はどのプリキュアも熱いね!トロピカル〜ジュ!プリキュア、よくやったよね!
うん、まなつちゃんたちも伝説になったね!バトンは今デリシャスパーティプリキュアに!
ゆいちゃん、やっぱり元気いっぱいの女の子みたい!スポーツも得意そうだし、すごいよね!
ドクター・トラウムほど頭がいいと、なんでも出来すぎて困っちゃうのかな?
アンドロイドを作っちゃうくらいだもんね!ルールーは大切な一人娘かあ。
ジェントルー、仲間になってくれるのなら久しぶりに敵がプリキュアになる感じだね。
ルールー以来じゃないかな?実現すればの話ではあるけれど…。
うん!応援してる!一緒ならなんでもできるもんね!ツインラブは。
ジョージ・クライはさっきひかるちゃんとも話したんだけれど、また会いたいの。
希望で包み込む…そうだね、あの人には今それが必要だね。

>>139
本当は朝ごはんを食べたすぐ後だったんだけれどね…。
朝からお腹がすいちゃったね…。あのおにぎりのシーンで…。
これからもおいしいものたくさん出てきそうだね!

>>140
今熱中しているのは、やっぱりイケてるお姉さんになる努力!
…と、いいたいところだけれど、実はいまいちだったり…。
でもちゃんとやらないとね。自分の夢だもの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)