掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

136 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/07(Mon) 20:40
>>86
デリシャスパーティプリキュアの映画、9月上映なのですね!
東映ラインナップ発表会で発表…他にもいろいろ映画があるのでしょう。
今年も今から楽しみなのです!やっぱり過去のプリキュアも出るでしょうか?

>>89(ローラ先輩)
夢を見事に叶えておめでとうございますなのです!
たしかに、ローラ先輩にはいいお友達がいっぱいなのです!
まなつ先輩たちとも再会できて、本当に良かったのです!
みなさんとの記憶を取り戻して最高の気分ですか!
はい…こっちはまだまだ寒いのです…さあや先輩も言っていますが大雪が降るとか…。
2月を終えれば少しは違うとは思うのです。もう少しの辛抱なのです!
はい!みなさんとのお花見、楽しみにしているのです!

もちろんなのです、プリキュアの歴史になったのです!
選択にはかなり迷ったようですが、結果的に両方叶って良かったのです!
はい!今のローラ先輩、とってもかっこいいのです!
デリシャスパーティプリキュアで初めて後輩ができたのですね!
今のお気持ちはどんな感じですか?

バトラーはもう悪いことをしないでほしいのです…。
はい!リフレインのような相手が出てきたら、プリキュアみんなで力を合わせるのです!
なかよしのうた…本当にやさしい歌で、聞いていてうっとりするのです!
人間と人魚の世界…そういえばローラ先輩、自分が人魚だと最後に明かしていたのです!

>>91
コメコメですか…バッグの中に入れてしまうくらいなのです。
だからかなり小さな生き物のようなのです!
でも小さいとやっぱりかわいいのです!つぶらな目が特に!

>>93
節分の豆まきですか…鬼にそれをぶつける行事があるのです。
鬼のコスプレ…そういえばプリキュアにも鬼がいたのです!
スマイルプリキュアのアカオーニ!あの人は本物の鬼なのです!

>>95(はな先輩)
プリキュアのない日曜の朝はもう考えられない…たしかにそうなのです!
親子でプリキュアを見た人ですか…きっといるのです。
はい!いつかまた出番があると信じているのです!
最終決戦、どのプリキュアも熱いのです!トロピカル〜ジュ!プリキュアもよくがんばったのです!
まなつ先輩たちも伝説になり、バトンはデリシャスパーティプリキュアに渡されたのです!
はい、これからまた気持ちも新たに応援していくのです!
ドクター・トラウムの頭脳が平和に役立てるのなら心強いのです!
何しろアンドロイドを作ってしまうくらいなので!
はい、ルールーは大切な一人娘なのです。キュアアムールなのです!
デリシャスパーティプリキュアを見てみたのですが、改めてジェントルーは仲間になりそうなのです!
応援ありがとうございますなのです!はな先輩の応援は、みんなを勇気づけるのです!
ジョージ・クライもやり直せますか。そうなのです!はな先輩が希望で包み込んであげてくださいなのです!

>>98(まなつ先輩)
もちろんなのです!まなつ先輩はやったのです!
みなさんとっても輝いていたのです!トロピカりまくりなのです!
ブラックとホワイトもその通りかなり強いのです!
追加戦士のいない中、最後まで2人そろってお互いを信じたのです!
あおぞら市…うらやましいのです…はい、春が待ち遠しいのです…。
キュアオアシスのように伝説のプリキュア、またいるかも知れないのです。
もちろんなのです、みなさんは立派なプリキュアの歴史なのです!
これからもよろしくお願いしますなのです!
まなつ先輩は、デリシャスパーティプリキュアをどう見ましたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)