掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

163 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/11(Fri) 20:53
>>142(さんごちゃん)
そうだよ!プリキュアやっていれば、たくさんのことを経験できるね。
わたしもHUGっと!プリキュアのリーダーだからね!特にそうなんだ。
そう、みんなで力を合わせたから勝てたの!とってもうれしいよ!
よりかわいいわたしに…うん!これからもがんばるね!
わたしのお母さん?どうもありがとう。ルールーもいるから、娘が3人いる感じかな?
トロピカる部の部室も大きくなってすごいよね。もっと増えてほしい?
そうだね、紫の追加戦士…やっぱりそれがジェントルーなのかな?
うん、コメコメはヒーリングアニマルだねまさに!パートナーとの関係も重要で。
そうなんだよ…ほまれは跳ぶことができなくなってて…それがトラウマだったみたい。
うん、ここに来てくれたらみんなで歓迎しようね!
活動を広げていきたい…すごいね!今一番大事なことをする…奉仕活動とかもするんだ!
ここねちゃん…きりっとしてかっこいいね!たしかに高嶺の花だ〜。
敵幹部は今のところ3人だね!次回出てくるかな?やっぱりウバウゾーを使って…。

>>145
う〜ん…これは偶然にしては出来すぎているかも…。
お米が大好きなんだね。炊飯器を持ち歩いてるなんて…。
もしかしたらプリキュアのゆいちゃんのルーツ!?

>>146
コメコメは本当にちっちゃいよね〜。
ピンク色の子ギツネの女の子っていうことだけれど…。
どこでも一緒に行けるね。もしかして学校とかも?

>>147
感動するほど美味しかったオムライスかあ…。
そういうのも現実にあるだろうね。料理の精霊…。
オムライス、卵料理はわたしも大好き!

>>150
へえ、ゆいちゃんたちはしんせん中学校?
やっとわかったね…ここまで謎だったけれど…。
新鮮なものを使って料理は大事だもんね。

>>151
もしそうなら、スパイシーとヤムヤムもだね!
食べながら変身って、さすがに今までなかったね…。
それくらいに大事なテーマってことなんだろうね。

>>152
デリシャスパーティプリキュア主題歌シングル購入者限定のライブ?
へえ、どんなことをライブするんだろう?やっぱりOP?
5月1日…ゴールデンウィークのころだね。そのころにはあったかくなってるかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)