掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

142 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/08(Tue) 19:42
>>96(はな先輩)
さっきプリキュアをしているといろんなこと経験できるって話したんですが、
やっぱりはな先輩もそうですか?リーダーなら特に…。
みんなに支えられたんですね。やっぱりそれは力を合わせたからですよね!
そうですか、美容師さんに切ってもらえば確実ですね!よりかわいいはな先輩になりますよ!
はな先輩のお母さんも素敵な人らしいですね!とってもやさしいとか…。
はい、そうなんです!今トロピカる部の部室は増築中ですよ!たくさん入ってきたので!
デリシャスパーティプリキュアもやっぱり最初3人で、紫の追加戦士が加わればまさにヒーリングっどプリキュアですね!
そうですね、コメコメちゃんたちはラテちゃんによく似ています。
ほまれ先輩、最初は変身に失敗ですか?そんなこともあったんですね…心が弱かった…。
でもとてもいい人ならぜひここに来てほしいです!みんなで歓迎しましょう!
2年生になって…そうですね、やっぱりもっと部活の活動を広げていきたいです!
今一番大事なことをする部なので、何かボランティア活動みたいなことをするのもいいかもしれません。
はい!ここね先輩にはなんだか憧れます!ちゆ先輩にも似ていますね。
敵幹部…ジェントルーの他に2人いましたね!彼女たちもそのうち出てくるでしょう。

>>98(まなつ)
うん、プリキュアの絆はそれだけ固いもんね!
みんなで一緒にもっとトロピカりたい!
そうだよね、みんながんばったから今があるんだね!
新入生、たくさんトロピカる部に入ってくれたね!うれしい!
もちろん!まなつからゆい先輩にバトンは渡ったね!
そして今回見事にキュアプレシャスになったよ!かっこいいよね!
そうだよね、いいプリキュアになってくれるよね!
ちゆ先輩の温泉にみんなで入って、トロピカってるって言いたいね!
ひなた先輩がやってきたら、ちゆ先輩笑いが止まらなくなるんじゃないかな?

>>100
D4DJ Groovy Mixのコラボはまだ続くんだね!すごいなあ…。
今度はハートキャッチプリキュア?エンディング曲が実装かあ…。
ハートキャッチ☆パラダイス?タイトルからして何か楽しそうな曲だね!

>>102(のどか先輩)
その通りです!おしゃれは誰にも負けたくないです!
もちろん、のどか先輩はスカートのイメージですね。かわいいです!
学校でですか?実はわたし、全然そんなことないんですよ!
学校に男の子もたくさんいますが、トロピカる部は女性ばかりですし!
そうなんですか?もうすでに充分優しい女の子になっていますよ!
のどか先輩が社会に出たら、きっと周りの人みんなが癒やされるでしょうね!
はい、流行の中に個性を見つけて、自分なりのアレンジです!
そうなんです!部活中はトロピカルメロンパンを食べてます!活動の一部ですねもう!
そうですか、お口に合ったようでよかったです!
はい!最終回を迎えてもわたしはここでがんばります!
のどか先輩とゆい先輩って、何か似ているような気がしませんか?

>>104(ラテちゃん)
うん、無理はしないでほしいな。
まだ本調子ではないんでしょ?元気になってからで大丈夫。
えっ?トロピカルバナナジュース?どうもありがとう!
さっそくいただきます…わあ、とってもさわやかでおいしい!
ごちそうさま!ヒーリングガーデンではこういうのよくあるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)