掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

17 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/01/26(Wed) 17:39
新スレッドおめでとう!
前スレ
>>801
(まなつ)
1月も終わり。バトラーもオアシスといっしょにぺしゃんこにしてやる気は取り戻しました。
バトラーだけはやる気なしでくたくたになったので何もできないでしょう。
あすかちゃんはペギタンやニャトランにべたべたすることでしょう。
サルローは猿らしいですね。紹介とかないけれど
6カ国語はできても津軽弁とかはわからないですね。茨木でいえばごじゃっぺです。
次回最終回どんな話になるかきになります。キュアプレシャスと会うことはできるのか?
すこやか市で1年くらい暮らし東京にも少しの間カグヤたちとPartyです。
東京砂漠です。
温泉はペギタンがよく入っていたようですね。ちゆが温泉に入れてたのです。
えみるはベースが弾けてアムールも一緒にツインベースです。
あすみはトライアングルが得意なんです。
>>805
(アムール)
れいくんのような彼氏がアムールにできたらいいですね。子猫でぬいぐるみですけど。
人間のおとこので探して付き合って結婚して子供がうまれたらアムールにもあ
子供を育てる苦労が味わえることでしょう。

サンマは美味しいけど高い!でもクエとかほどではないですが
ごはんが本当にすきなんですね。アムール。
生魚は寄生虫をみてからあまり食べませんね。
くじらのお刺身おいしいですよ。エミルに頼んでくじらのお刺身試してください。
地域の伝統昆虫食ざざむしも頑張って養殖して普及させようとしてます。
アムールも食べてみてください。

たこやき好きなんですね。ラジオ焼きとか明石焼きたべてみてください。お出汁につけて
食べるんです。
ラビリンもニャトランも大好きですよ。ペギタンはたこ焼きは蛸が苦手みたいです。

クリスマスBOOTS買えて良かったですね。
蜂楽饅頭ははちみつの甘さとあんこの重なりが美味しいです。

餃子に焼売おいしいです。あすみの手づくり。
かんたんにできる料理はタコライスなんかどうでしょう。
タコライスの素でかんたんにできるんです。
あと永谷園の五目チャーハンとドライカレー美味しい簡単。
たまごとごはんで素を掛けて炒めるだけ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)